見出し画像

真面目ですまん…w - 24/04/19

・日課

ゲームしてたら描き始めが遅くなっちゃった
ぬわぁ~ん!ぷんやりたん助けて

なんか上の部分まじめにやってる。出ちゃったかあ~マジメな部分。絵にも出ちゃうんだなあ。俺のまじめな性格が、出ちゃうんだな~。まいったなあ。いやあ、真面目なのがバレちゃうか…。バレちゃうか~~~。参ったな~~~。

実際真面目にやったつもりとかなくてテキトーだった。
テキトーだからテキトーに楽しかった。
この惰性のままでなんとなーく
勉強→実際に描く→反省点と課題の洗い出し目標を決める→勉強→…
こんなカンジのループに入れたらいいな~とか思ってた。

そう、惰性のまま頑張りたいと考えてる。無理して「うおおおおおおおおお!」みたいなのは絶対にやだ。身体にタイヤくくりつけて河川敷の土手をダッシュするみたいな、そういう夕焼け的努力は長続きしないし、あきらかにダルい。
爆発力だけで俺は切り抜けるぜ!!!みたいな少年漫画エネルギーを現実でよしとしちゃダメだと思うんですよね。功夫を積むことが大切。日々前進こそ本質。
𝘿𝙤 𝙮𝙤𝙪 𝙪𝙣𝙙𝙚𝙧𝙨𝙩𝙖𝙣𝙙…?

簡単クロッキ―のおかげで最近、すごい成長感を感じる。今までにないなにか熱い成長感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。信じよう。そしてともに戦おう。

筋トレはスクワット&腕立て20*3。ムキムキにちか~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?