見出し画像

やることリスト

やることのリスト。
やる。


・Sorryのライブ行く
2024/02/06〜
行きたすぎっ!

・omodakaのライブ行く
2024/02/18〜
行きたすぎっ!
1月のどっかの日記で書いたもの。

これだ。

・P3Rクリア
2024/02/06〜
面白すぎっ!

・バンジージャンプ
2024/02/06〜
勢いで書いただけなのだけれど、普通に行きたくなってきた。2024年のどこかで行くかもしれないし、行かないかもしれない。

・焼肉奢りで食う
2024/02/06〜2024/02/14
タンゼウビに奢ってもらいました。
お酒もたくさん飲みました。
美味くて楽しかったなあ。

・焼肉奢る
2024/02/18〜
焼肉奢ってもらえるだけであんなシャーワセになれるんなら、奢る側にもなりたいわよね。

・母親を悲しませない
・母親を喜ばせる
2024/02/06〜
悲しみは避けられないので不可能だと気づく。
喜ばせるって方向性で…どっすか?

・えびせんと、コーヒービート食う
2024/02/18
このリスト書いてたら食いたくなってきた。
このあと買ってくる。

美味(BIMI)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?