見出し画像

【競馬】ニッカンスポーツのAI予想が当たりすぎてやばい

回収率がかなり優秀!ニッカンのAI予想!

みなさん最近競馬の調子はどうですか?

テラ銭が高いので僕は苦手で勝つ目的ではおすすめしませんが、趣味としては最高です。

10月くらいから佐賀競馬場、小倉競馬場と3回も子供と出かけていてやっぱり生の競馬は良い!

実は、最近その競馬で勝っちゃってます。。。

その理由は【ニッカンAI予想】!!

なんらかの情報商材みたいな入りになってしまいましたが(笑)、びっくりするくらい回収率が良い(※重賞予想のみに限る)のでシェアしておきますね。

10月13日からニッカンスポーツが始めたAI予想です

ここから先は

1,655字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?