【悲報】MACAU APT 中止だそうです&ギャンブラーには副収入が必要だなぁと改めて強く思ったお話

まずは大事なお話から、、、

3月22日から行われる予定だったマカオでのポーカー大会!

なんと、中止となったようです(涙)

めちゃくちゃ楽しみにしてましたし、オフ会のお知らせまでして、たくさんコメントも頂いたのに!!!

嘘であってくれと公式ホームページを確認しましたが

消えてる、、、号泣。。。

とりあえず、一旦、両企画ともに中止とさせてください。

楽しみにして頂いてた方、本当に申し訳ないです。

自分自身すごくショックなのでなんか他のを考えます。

うーん。本当にショック。無念。。。

ギャンブラーズマガジンインタビュー後にて

昨年、11月ころギャンブルだけで生活する人に取材するマガジンの発刊をお知らせしていました。

このマガジンのための取材にちょうど、2,3日前まで行っておりました。

まず第一の感想として

『インタビューしてよかった。。。。』

これ!

学びの連続&ギャンブルだけで生活していくには?という銭屋をお読みのみなさんが知りたい情報が、生かつかなり濃ゆい情報で入りました。

あまりにも感動したので、クローズドのところでやるにはもったいないなーと考えて、ブログでの無料公開を考えるほどなんですけどね。

(ただ、本当に本当に大事な情報などはギャンブラーズインタビューマガジンに書きます。)

しかし話を聞けば聞くほどある言葉が僕の脳裏に浮かんできました。

ここから先は

2,423字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?