見出し画像

2019年もギャンブラーとして生き残るために

2018年、ご購読ありがとうございました!

今年も残すところ2日となりました。

このマガジン『倶楽部銭屋』も合計123名の方にご購読いただき、noteもたくさんの方に読んでもらい感無量。

本当にありがとうございます。

思い返してみると採算度外視永久購読、週一更新とゆるくやっている銭屋ですが、やはり週に一回でもギャンブルについて何か書くというのは自分の考えをまとめるのにかなり役立ちましたね。

正直な話、今週は特に書きたいことがないなーというときもあったのですが、毎回更新するたびにダッシュボードからちゃんと読んで頂いてるのが分かるので、プレッシャーを感じつつも励みになりました。

改めてありがとうございます!

さて2018年は日常生活、仕事、ギャンブルと激動の年になり、倶楽部銭屋を始めた頃には想像もつかなかった世界へとたどり着く事ができました。

割合としては仕事に重点をおいた一年だったかなと思うのですが、ギャンブラーの端くれとしてまた一年、生き残れたことを嬉しく思います。

というわけで、今回は、2019年も倶楽部銭屋でエンターテイメントをお届けできるように今年の振り返りと

2019年、ギャンブラーとして生き残るためにどう動いたらいいか?

を備忘録を兼ねて書いてみます。

2018年の振り返り

2018年を端的に表すと

ここから先は

4,606字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?