見出し画像

日本の大麻解禁論者のGHQの元ネタはユダヤ人の大麻解禁論作家ジャック・ヘラー

4869文字

武士の情けで工作員のアカウントは隠す。

画像23

これは30年以上前の詐欺だ。ゴキブリの腹の裏みたいなアイコンしやがってからに。相手のツィートを少しも確認せず叩きに来る馬鹿は相手にせず、ブロックした。この説がどう嘘なのかは、既に別ツィートで説明ずみ。詳しく教えてあげるのは工作員ではない、あなた以外の人たちのみ!(笑)

「この情報も嘘なの?」って昨日持ってきたものは、この話より酷いやつ。
1秒も掛からずなんじゃこりゃ!と思うものを持ってくるヤツが、次は少し進歩したネタ持ってきやがったが、そこでハハーンと思われる。。

でもさ、中々の理論だろ。これが「大麻の真実!」という、ユダヤ人が作った日本の大麻歴史詐欺のド・ストライク!

画像10

⭕️ド真ん中にボール投げるな、打たれるだろ?(笑)

この屁理屈作ったのがユダヤ人って分かってんの。そして今までも大麻産業はユダヤ人。この嘘つきども。

でも、嘘つきの天才ユダヤ人たちが作ったから、中田敦彦彼の動画を見ている程度の者たちはイチコロだ・・・・このネタは目からウロコ系の驚きが高く信じてしまう・・驚いたから正しい情報ってわけじゃないんだよ。そして、大事なことは教えないって嘘があるんだ。これは有名な説でAmazonで買える本にはいくらでも載っていてね。最近は全力でWEB記事で御開帳中です。問題は大麻問題はユダヤ問題だとは気づいておらす、解禁論者も禁止したい側もほとんど知らない。

ヨーロッパの大手マリファナとキノコ販売サイトでは知っていた。ユダヤ人に金が入るのはクソだが、これで大麻は堂々と吸えると喜んでいる・・だからゴイムは愚かだとユダヤ人に言われてしまうが、日本人と違い、知っているだけマシか。

ユダヤ人は捏造歴史を延々作る・・・今も捏造研究エビデンス(笑)情報をガンガン作っている・・。

この安いマウント取りに来た愚か者の種明かしをします。他に人には詳しく説明します〜とTwitterでワシ言ったのでした。そのツィートをまとめ詳しくしたのが今回のnote記事です。


またユダヤ人に洗脳され続ける日本でいいのか(笑)

「GHQに洗脳され続ける日本でいいのか」に騙されて、「またユダヤ人に洗脳され続けられる」わけだ(;´Д`)

GHQ洗脳教育「ウォーギルトプログラム」で洗脳・・で酷い目にあったが、そのことを教えてくれた右翼の言論人はみな工作員だったのと似た手口か?陰謀家が陰謀話に驚き、また騙されるのと同じ仕組み。GHQンが〜〜も、カバールが〜〜と同じユダヤ人隠しになっているね。


本屋に並んだらプロパガンダ。Amazonで並んだらプロパガンダ。

拾うように置いてある本を拾ってそのまま信じるなよ・・・それも平積みだったりして・・完全に検閲されているんだぞ。あっても、こんな堂々並ばないしウッカリ出たものは再販はない・・・・(-_-;)

画像3

Googleに並んだらプロパガンダ。

画像4

大麻文化が衰退した背景には戦後のGHQ の指導で、理由は石油メジャーの陰謀。この”神話を大麻解禁論者は崇拝信仰しているんだね。

実はこの話の大筋は大昔から知っていた。1987年だろな。古本を買いたくもないので、記憶の粗筋を述べているとお断りして。

もともと戦後GHQの指導で禁止されたのである。米国での禁酒法はまさかりキャリーなどで有名な善意の面倒くさい人達が騒出来た法律。さすがに酒は必要で、大きな需要がありアルカポネが酒の密造で大儲けした。ギャングの世界になりそれで観念し、酒も必要だと解禁になった。でっ、代わりになんか禁止しよう〜〜〜じゃ大麻を禁止しようとなった。

そして、戦後日本に進駐軍が来て、田舎の農家の人がタバコが無いので、しょうがないので似た感じの大麻を吸っていた・・・それを見た米兵がアメリカではいけないのでビックリ、なんてこった〜と、上層部にチクって禁止となったとされている。

総てのドラッグの中で、もっとも害がないのが大麻。依存性も大変低い。せいタバコやアルコールより身体に害がなく、依存性も低い。このような理由で、大麻を吸うも者たちは、ニコ中・アル中に大麻で文句を言われたくないわ!という話。

戦後GHQの指導で禁止されたのは、大麻でアルコールが作れるんだ。それも中学の科学の実験レベルの知識で作れる簡単なもの。日本ではいくらでも大麻はボウボウと生える雑草だ。大麻により油田大国みたいな話になる。このアルコールによりプラッチック製品も作れる。昔の大麻やドラッグの本には、大麻のアルコールで作ったFRP(強化プラスチック)のボディの車の写真など載っていた、緑でした・・。

それと大麻繊維から石油合成繊維、合成プラスチックに移させたい。大麻により日本が油田大国みたいになると、アメリカの石油メジャーが困るので禁止。

この大麻が工業、産業で役に立つと世界中で広めた人はジャックヘラーという者で、彼は大麻解禁に人生をかけたユダヤ人。


米国石油メジャーの陰謀について

こんなアイコクで売国陰謀もあったな(笑)

スクリーンショット 2020-12-20 19.58.09

ここから先は

2,824字 / 11画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?