見出し画像

サタンに尋ねました、なぜ人間は肉体を持って作られたのか?

ワシ:仮翻訳してあったものがあった。マキシンさんかフードコブラさんか分からない。リンクは取っていなく、英文のコピーもない。しかし、かなりマトモに読めるのでUP。

何千年も前、サタンと神々が「神々のように」なったり、神々のように意識を高めたりする可能性のある新しい生命をここに播種したことを理解した後、これらの生物が地球を攻撃しました。敵の種類のこれらの実体にとって、それは最も脅威的なことです。

このタイプの攻撃は、テクノロジーと実際の侵略が混ざったバイブレーション(ここで使う用語ではマジカル)だったようです。この後、彼らは、あるトップラビが言ったように、「認識されず」、地球人の中で「秘密のエージェント」として残りながら、自分たちのアジェンダを推進するために、ここに奴隷種族を作るために自分たちの仲間を派遣したようです。

私はこのことをサタンに尋ねました。なぜ人間は肉体を持って作られたのか、それはとても脆くて死んでしまうからではないか、と。そこでサタンは、「これがスピリチュアル(霊的)な存在を作るための本当の方法であり、他の方法ではない」と説明しました。彼らが「奴隷」を必要としていたという趣旨では、こんな風に奴隷を作ることはありません。実際には、ロボットなどのあらゆる形態の奴隷を作ることが十分に進められている。

また、「肉体は乗り物」とは、高次元への移動を意味するだけでなく、錬金術的な変換を意味すると説明した。人間の生体のように、この壮大な成果を生み出すことができる合成要素や非生体要素はありません。現在、敵によって取り除かれた知識の欠如のために、人類はこれらのことを理解することができず、敵はこの状況を利用しています。

私もサタンに、なぜ今の人類は黄金時代のように「不死」ではないのかを教えてくれと頼んだところ、確かに一度では理解できない答えが返ってきました。その一つは、地球の球体とその振動数、共振周波数に関係しています。ある部分は敵に関係していて、敵の存在や「ベール」などがいかに人類を劣化させているかを表しています。

その一部は、実際の遺伝子コードに関係しており、それはメタジェネティックな要因や音響・振動科学によって「劣化」し、壊れています。一段階下の段階では、肉体を不死にする特定の修正遺伝子の欠如として現れています。

しかし、これらの遺伝子が人間に「注入」されたとしても、マグナム・オプスの精神的な側面に対処していないため、完全な、あるいは恒久的な完全不死を実現することはできず、(医学のような)生命の拡大にとどまります。言い換えれば、敵を滅ぼし、いわゆる「ユガ」を変え、科学的に進歩しない限り、権力者たちは存在しないニンジンを探す愚かなユダヤ人に過ぎないのです。

この状況から抜け出す唯一の方法は、「マグナム・オプス」です。これは敵が与えてくれるものではありませんが、これに向けて構築していく過程で、敵が何をしようとしているのか、彼らの召使いでさえも理解することができます。マグナム・オーパスによって、これまで言われてきたことを曲げ、完全に打ち負かすことができ、これらの上記の限界は問題ではありません。

おわり

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?