見出し画像

【022】嘘の陰謀論図から〜シオニストとは?の簡単な説明から支配者の弱点の話へ

TwitterXで話したものを詳しくしたもの。3631 文字 お賽銭制

上の図は昔から流されている嘘陰謀論の図。そもそも、そのTOPの一ドル札の目は、ロスチャイルドでもロックフェラーでもない。フリーメーソンだけど誰もこのシンボルの意味は知らないし、 もちろん全力でユダヤ・キリスト教は騙している。この秘密がバレると、アメリカ国民は反撃に転じることが出来る可能性がある重要案件で、デタラメにしてはいけないのだ・・・。

同じ目ん玉でも元々はVSなんだよ。 敵同士。 今、大手企業は総てユダヤ傘下だ。 元々は異邦人の企業で、悪じゃない企業も多くあった。 浸潤なんだよ。 ユダヤ人が人類の社会を腐らせる方法は浸潤なのだ・・・。

フリーメーソンのTOPがイルミナティでとか陰謀論で流されて、そういう部分もあるけど、 イルミもメーソンも100%何も知らないで陰謀家は語るから・・・

昔は、人類の組織フリーメーソン(サタン)VS ユダヤ人の組織イルミナティ(ナザレのイエス)

ロスチャイルド銀行家まではいくらでも言える。 ロスチャイルド同盟と言う、当時としては有り難い情報が有る善意だろうの陰謀Blogがあったが、言えるのはロスチャイルドまでだからだ。 本当に使いたかった単語は違うのは分かるように自己紹介していた。 もう一つ、方便がある、

それはシオニスト。

ユダヤ人と言うと人種差別に当たるので、ユダヤ人をシオニストと変え、それを「塩」と隠語にして 当時のTOPのTwitterアカウントは使ってた。 でもこのシオニストという言葉は、ユダヤ人は人は悪くない、イスラエルの極右のシオニスト政権が悪いのだ〜とイスラエルにプロパガンダされ、IWJ岩上が紹介する。 右翼は何処の国にもあるから政治思想にしたいのと、日本の天皇とプーチンロシア以外のユダヤは、左翼平和主義で騙しているのだ。

詐欺政治情報は右翼だけではない、左翼も。ユダヤ人は両利き。

トーラーはユダヤ人の命、神、富のもとのユダヤ教の真実。またトーラーが聖書の隠語の答え合わせになる。またシオニズムの理由は旧約聖書(モーゼ五書)読めば分かる、神の命令だ。

IWJ岩上が言う、絶対的平和主義のユダヤ教の経典、タルムードを読んでみよう。

シオニズムという単語は左翼側の詐欺で多く使われる。 この言葉の意味が分かっている人は居ない。 なので、ユダヤ人種は悪くない、 シオニストが悪いにすり替える。 答えはユダヤ人の存在自体が悪。

ユダヤ人はユダヤ!とシンプルに直球で呼ばれるのが嫌だった。 フリーメーソンもイルミナティもシオニストもあるけど、何十年も使っている単語だろうに今だに正体分からず陰謀家は堂々使っている。

ユダヤ人は悪いのはユダヤ!と呼ばれたくなく、ワシがTwitterデビューした最初は、塩(シオニスト)フリーメーソン、次はイルミナティと延々変わっていった。

そして2017年にQAnon上陸、トランプフィーバープロパガンダでからDSとなった。日本では2017年からディープステートなんだよ、アメリカでは2014年かな?

そして、イスラエルが自分たちユダヤ人の罪を隠すために、シオニズムの父はキリスト教複音派のクリスチャンとなすりつけるが、その説明も間違いではなく正しいのだ!(;´Д`)

●シオニズム運動とは、パレスチナの「シオンの丘(ZION)」(=聖地エルサレム)にユダヤ人の国家を公的に建設する事を目標とするものである。

神がイスラエル人(ユダヤ人)に世界に散らばり世界中の人々から富をカッパラえ!と命令した。カッパライきったらイスラエルの戻れ、そこから全人類を未来永劫奴隷支配しろ述べた。今の人類の数だと管理しきれん、ユダヤ人一人あたり、ゴイム(人類の奴隷)が2800人いれば、王様の暮らしができるので、余った人類は殺す。(人口削減の噂の源流)

ユダヤ人は神に選ばれた民。イエスの天の父が我々人類を奴隷化しろとユダヤ人に述べた。
この神を倒そうとするサタンルシファー、シヴァ神の嫁、女神カーリーは悪魔か神か?とちらだ?

ローマカトリックに怒り、ルターが聖書に帰れ!と述べて出来たキリスト教の一派キリスト教複音派は聖書を読み込んだ。そしたらユダヤ人がイスラエルに帰り、ハルマゲドン(世界最終戦争)を起こして皆死なないと、イエス様は迎えに来ないと書いてある!

昔からハルマゲドン、世界最終戦争、人類よ反省しろと喚いているのはキリスト教複音派(プロテスタント)。彼らは最終戦争を起こしてもらうためにイスラエルに送金し応援する。イスラエル・ファーストのトランプを応援する。

キリスト教徒はハルマゲドン、第三次世界大戦をまだか、まだかと待ち望む。

これは皆さんの好きな、

統一教会のYou Tubeチャンネルのサムネイル。
ハルマゲドンしようぜ!

第三次世界大戦を行うには天皇の復活が重要!

世界(グローバル)のユダヤ人が真の平和と自由になるには

人類であるユダヤ人を神の子としてゴイムが尊ぶことが必要です

ユダヤ人からすると我々は人類ではないのだ。


ところでこの図の話から始まったが。銀行家、ロスチャイルドが悪のTOPと思っている。気持ちは判るが、このユダヤ人と人類の戦いは人類創世記からで、ワシは紀元前5世紀までは確認したが、まだまだ先があるのだ。

ロスチャイルドが出てくる前からユダヤ人は高利貸しだし。他の話でしたが、お金が悪いと思っている人たちがいるね。働かない者が勝手に儲かる利子という詐欺システム。これが悪いんだよ。利子があることを不思議に思わないだろ?それが洗脳だよ。またお金には色んな付加価値つけたね。

人類の歴史には、国民を恐ろしいほどお金持ちにした指導者達は居るのだ・・私達は彼らを悪と教えられ、あたり前のお金とは何か?それさえも知らない。あとはコングラがった経済理論と税金の計算を与えとけば、奴隷どもの頭はコングラがったまま。

お金とは労働証明書でないといけないのだ。たんに、貴方は働いてくれました、ありがとう券。これで好きなものに交換してチョ。

●ただ、ただ、ユダヤ人を祝福するだけのローン利益の福音が、ユダヤ人が与えた金権政治の中で、私たちの思考全体を混乱させているのだということをハッキリと自覚すること!

人々をお金の利子の奴隷から救おうとしたのが、ナチス・ヒトラー!

ナチス・ヒトラーはユダヤ人が嫌がることを片っ端からやった。

実はドイツ国民は言えなかったモヤモヤしていた。何が悪いのか。ヒトラーはキッパリと言った!ユダヤ人種問題だ!!

そう、ユダヤ人は人種問題であるということだけは言われたくなかったのだ。
心の奥底では解っていただろうに言えなかった言葉をハッキリとヒトラー述べた、そこで目が冷めた!

それでヒトラーは選挙で大勝し快進撃を始める。

フザけた罠の第一次世界大戦、ベルサイユ条約で貧困に苦しむドイツ国民。

ヒトラーは政権を取りたった一年で失業率0.

たった5年でアメリカに続く国民が裕福な国にした。

支配者であるユダヤ人が嫌がることは、

ユダヤ人種問題である!と、
ヒトラー・ナチスが正義とバレることからなんだ。
Twitterで皆さんが話している政治論議は、違法選挙完備、国民主権がない今は関係ないんだよ!

Twitter、Xで検閲している理由はそれなんで。

人種問題であるから人種差別してはいけないと洗脳したわけ、各国、各人種で人種差別を作り出したわけ、アメリカは白人VS黒人、日本は日本人VS朝鮮人。白人、黒人、日本人、朝鮮人etcはいくらでもSNSで喚ける。ユダヤ人は凍結。そういうこと。

ADL

ユダヤ人は離れていても、連絡を取り合わなくても。
人類の社会を破壊し、奴隷化しようとする種なんだよ。

日本が、世界中の政府がやられた手法はコレだ!

まとめ:支配者であるユダヤ人が嫌がること

◉ユダヤ人種問題である!ヒトラー・ナチスが正義!
ここから嫌。

◉神がクソ、だから神に選ばれたユダヤ人は糞!
彼らと戦うサタン・デーモンたちが我々の神で実在し今も戦っていること。

◉人類の不幸の原因は、神(サタン)を悪魔と罵り、悪魔(イエスの天の父・ヤハウェ)を神と崇めることから来ている。悪魔を神と崇めるので、偽善を述べる悪党を良い善人だと思うのだ。それで負けっぱなし!

サタンという言葉は。
サンスクリット語では真実。
ユダヤ人の言葉ヘブライ語では、「敵・宿敵だ!」

ユダヤ人とユダヤ人の敵・宿敵は味方か敵か?良く考えろ!

闇の支配者であるユダヤ人の世間のプロパガンダを見れば、彼らが最高に恐れているのはサタンだ・・・彼らの弱点は我々の神であり親であるサタン!!

人類創世記から神と悪魔は戦っているが、嘘つきの天才人種ユダヤ人はアベコベに無限連呼し、神と悪魔がひっくり返った!

大衆は神(サタン)ではなく悪魔崇拝(イエスの天の父ヤハウェ崇拝)をしている!それがこの悲惨な奴隷前夜の世界を招いた!!

おわり

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?