見出し画像

大麻でゴイムをおとなしくさせようとするユダヤ人の企み

● 全文無料で読めます。姉妹ブログBLACK666Blogの記事。大衆急至急拡散したい内容なので両方に掲載。活動費投げ銭カンパ制。

Postby Jack≫2019年12月27日金曜日12:52 PM

2012年にコロラド州とワシントン州がマリファナ合法化計画を最初に承認して以来、2年に1度の選挙のたびに新たな州が大麻合法化計画に加わりました。そして2020年は、大麻の投票にとって大きな年になるかもしれない。
来年の大統領選では、少なくとも16の州で大麻法案が通過する可能性があると支持者は考えている。本格的なレクリエーション合法化を検討している州もあれば、医療大麻に焦点を当てている州もある。

その中には、活動家が署名を集めて投票の基準を決める市民主導の取り組みもあれば、議員が有権者の前に行う住民投票もある。

「2012年に最初の成人向け合法化投票イニシアチブの勝利以来、マリファナ改革運動はその勢いを維持することに成功しました。」マリファナ政策プロジェクトの副所長であるマシュー・シュバイヒは語った。「4回連続の選挙で投票箱で合法化の勝利があり、次の選挙は1日でこれまで以上に多くの勝利をもたらす可能性があります。」ソース

ユダヤ人はゴイムに、なぜ自分たちの生活がクソなのかと質問して欲しくないのです。ユダヤ人の億万長者たちが、利子奴隷制度を通して、一生懸命稼いだお金を何世代も吸い上げている間、うろついているのです。彼らはゴイムが現状に疑問を持ち、世界がなぜそうなっているのかを問うことを望んでいません。ホロコーストが本当に起こったのか、アドルフ・ヒトラーは本当にメディアが描くような大虐殺狂人者だったのかなど、ゴイムに難しい質問をしてほしくないのです。
彼らは薬漬けにして、アイデアを考えることが出来なくなることを望んでいるのです。

なぜなら、ゴイムが手と頭を上げ質問し始めるからです。

画像1



◎ ここからコメント欄の会話になります。
重要そうな情報のみ翻訳。



Postby SATchives»金曜日2019年12月27日 4:34 PM
同感です。しかし、長期的にはうまくいくとは思えない。たとえどこでも合法化されたとしても、何トンもの人が手を出すだろうが、大多数の人がそれをやめてしまうことを保証するよ、彼らの魂はもっと多くを切望しているからね。私の経験では、鏡を見て、自分がどんな糞になってしまったのかを悟るまでの間は、長い間だけ糞をするこしかできませんし、それは常に原因である薬物に戻ってきます。人は一線を引いて、ドラッグで精神的に自殺し続けるか、高次の目的を見つけようとします。 私は人間性を信じています。
ゾンビのような生活をしたいと言う人は誰もいません。

MoonlessNight 666≫2019年12月30日 3:26 AM
大麻を使うと、特定のその仕事に長時間集中できなくなります。それは文字通り、魔法のように精神を集中させることが出来なくする化学物質です。

私は心を込めて、本当に、始めなければ良かったと思っています。しかし、過去に犯した過ちのせいで、自分を責めることはありません。私はより良い判断力に欠けていて、大局を見ることが出来ませんしたが、十代の頃の私は糞でした。

子供や文字通り騙されやすい若者の心を食い物にしているので、敵がいかに卑しい存在であるかを示す良い例です。
また、人々は、私たちが現在、土星のエネルギーに縛られた惑星に住んでいて、敵の影響がたくさんあることを覚えておく必要があります。

ありがたいことに、私たちは神々の保護を受けています。また、人々はそのことを念頭に置いておく必要があります。私たちは現在、土星のエネルギーに縛られた惑星に住んでいます。敵の影響力は膨大ですが、ありがたいことに神々の保護を受けています。 私はまた、この機会を利用して、公にイナンナ様に感謝したいと思います。彼女は本当に厄介な攻撃から私を守ってくれました。

あと、最後にもう一つ差し引きして。人はそれぞれ違うし、私たちが好きなようにするのは自由ですが、メンバーが自分たちの経験や欠点について話すためにここに来るときは…お互いに遅延爆弾を落とす前に良く考えて下さい。

自分の行動が一般人を傷つけた場合、一般人には個人を正す/警告する権利がある、というのは全く理解しています。しかし、これを行うにはもっと良い方法があります。人やその行動を知恵遅れと呼ぶのではなく、彼らに行動の全容を理解させることです。

人々が助けを求めたり、非常に長い時間をかけて対処してきたことについて話し合ったりするとき、それは感情的な問題であることが多く、心に留めておく必要があります。ここにいる私たちのほとんどはこの戦争に勝つために途方もない量の努力をしてきましたし,私たちがお互いにコミュニケーションを取っている間は,それを心に留めておく必要があると思います。


Postby Mageson666 " Mon Dec 30, 2019 11:51 am
マリファナは心理的に人を傷つけ、敵に大きく開放してしまう。


TopoftheAbyss≫2019年12月30日 8:06 PM
友達とドラッグをやってみましたが、好きではありませんでした。私の友人のほとんどはドラッグをやっていて、私より良い人生を持っています、彼らのうちの2人は、8時間でも瞑想し、1人は彼が若いときにアスタルテによって救われ、血の儀式を行った。心の力を信じていない薬物中毒者に言わなければならないとしたら、麻薬に対する最も単純な反論は何でしょう?


slyscorporation»2019年12月31日火曜日1:48 AM

最近、もし私が神の正しくメッセージを受け取っているならば、、彼らを助けて真実に開かせようとするレベルでさえ、私がこれを使う人々と交際することを望まないことを私に見せようとしていました。だから気をつけてね。


Point. »»2019年12月31日火曜日7:52 am
マリファナのダメージについて具体的に話してもらえますか? 経験上、それは私のオーラに穴を作り(時には大きなもの)、3番目のチャクラを弱めました。でも、もっと知りたいのですが。

Postby Aquarius≫2019年12月31日 (火) 11:07 AM
あなたの心。あなたは従順になり、サブリミナルにとてもオープンになる。

Postby Eric 13≫2019年12月31日 (火) 4:52 PM
まあ、自分で説明してくれたんですよね。あなたのオーラと精神的な弱さには、大きな穴がある。あなたのオーラは、敵の攻撃をかわすために必要です。それがマリファナや他のドラッグによって剥ぎ取られた時、今、あなたは自由に暴力を振るわれています。

私は実際に、アメリカの大麻の首都コロラド州に住んでいますが、悲しいことに、人々は実際には精神的な近道としてマリファナを見ています。彼らはそれを早く進歩して、眠っている状態の能力を解放するための方法だと思ってる。 弱っていると言うと彼らはすべて防御的になる 「ああ、やめさせようとしてるのか??」彼らはそれに依存している。 何も経験がなければ何の力もない。 彼らは奴隷であり、自分の言葉につまずき しょっちゅうタワゴトを言い、 完全に混乱して生きてるが、 彼らは悟りを開いていると思います。なんという笑い話だろう。

>Postby Claymond≫2019年12月31日 7:22 AM
二度と喫煙しません。 しないようにします。あなたが何歳なのかは分かりませんが、もし若いのであれば、脳に永久的なダメージを与えていることも考慮しなければなりません。それは精神的なものだけでなく、あなたが一生対処しなければならない本当のダメージを引き起こします。動機づけと感情的反応に関連する脳の領域を破壊することが示されています。この損失は取り戻すことが出来ません。ちょっとハイなるだけで価値はありますか? 火を付けるたびにそのことを考えてみて下さい。

JoS原文リンク


マリファナ

Marijuana

PowstaniePogańskie »2020年3月30日9時39午後
THCは、ほとんどの人が大麻を連想し、馴染みのあるハイな気分にさせてくれる精神活性カンナビノイドです。頭が軽くなってリラックスしたような幸福感と、(知覚-知気づきに重点を置く)-意識の拡大が強調されます。これを他のカンナビノイドと組み合わせることで、ハイに変化をもたらします。興奮、精神的な刺激、不安を誘発するサティバ(マリファナの一種?)や、身体を落ち着かせるインディカを得ることが出来ます。THCはまだ研究段階ですが、すべてのカンナビノイドの種類によってそのレベルは異なり、系統の違いが生じます。

CBDはTHCの精神活性成分に対抗するためにあると主張する人もいますが、それは完全に、真実ではありません。CBDは、単にハイな気分を、それほど強くないものに変えてしまうだけです。単独で使用しても、鎮静効果があるので、不安を抱えている人にも勧められています。 私の両親は一度CBDオイルを購入したことがありますが、使用することに反対して私に与えました。確かに葉っぱを吸いたいという心理的な衝動を鎮めてくれ、大麻のようなハイな気分になりました。個人的には、それはまだ危険であり、避けるべきであると結論付けるには十分です。それは無料で瞑想が提供することができないものを何も提供しません。

JoS原文リンク

1678895873-quote-those-who-want-to-live-let-them-fight-and-those-who-do-not-want-to-fight-in-this-world-of-eternal-adolf-hitler-85919のコピー2

生きることを望む者、戦わせることを望む者、永遠の闘争のこの世界で戦いたくない者は生きるに値しない。(アドルフヒトラー)

※この場合は、ラリって現実逃避しているんじゃないってこと。


サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m

画像3

リンク https://risingsun666.fanbox.cc/

おわり

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?