見出し画像

02味方のフリをする役割のウラジーミル・プーチン大統領

今現在、日米ゴイムは仲良くトランプフィーバーに連れて行かれた。トランプフィーバーはイスラエル・シオニストが暗躍したブームであることはだいぶハッキリしてきた。トランプ垢でプーチンもマンセーしている。確かに特にウクライナ関係で味方なのかな?と思える部分があるが、信じて良いのかどうか?

それでワシの知っている情報を置いておくから、もっと先を調べて欲しいんだ。ワシはプーチンをそこまで追いかけていないし、トランプは年末の騒ぎから出まだまだシロウト。でもみなの知らない角度の情報は少し知っているからね。

沢山の人がトランプ情報欲しさにテレグラムに行ったが、やはり筒抜けなのだと思う・・よ。今回の騒ぎは共産主義化だけでなく世界統一宗教運動が大きく入っている。世界統一宗教運動についていくらか知っているのは日本ではワシだけ。とっとと人に教えなければいけない。


スピると思考停止で信じるからどうにもならず・・(;´Д`)

ここから先は

5,400字 / 31画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?