見出し画像

【実はみんな興味ない説】

12月16日(土)-----------------
『#丁寧な暮らし』とディスられています。ZENKI松本です。
今日は、興味について。

※名古屋を去ります※
2024年1月18日に名古屋を去り、1月19日から東京での生活が始まります!
----------------

今日は興味について。

僕は僕なりの活動を日頃からしているのですが

そんな中、興味を持ってくれる方々がおります。

本当にありがたくて、

全てでなくとも、どこかしら興味を持ってくれるだけでも嬉しい。

そんな方々に支えられて生きている我々ですが

ちゃんとお話しを伺っていると

それぞれの目的があって参加してくれているケースが多くて

実は僕らの目的をそこまで理解してくれていることは少なかったりする。

これは裏を返すと

発信の仕方の未熟さ、求心力の弱さが露呈している結果です。

僕はこの事実を受け止めて今後の動き方を模索しないといけないと思っています。

ZENKIの活動がそろそろ1年を迎えます。

これを学びに次の年に繋げたいと思います。

みてろっ

今日はこんなところでっ!

----------------------------------------
運営【 ZENKI(ゼンキ) 】
興味持っていただいた方は連絡お待ちしております!

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://www.instagram.com/p/C0mR4ciSryL/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/