見出し画像

【2023.12 - 忘年会】

1月16日(火)---------------
振り返りの鬼、13日目です。ZENKI松本です。

※名古屋を去ります※
2024年1月18日に名古屋を去り、1月19日から東京での生活が始まります!
----------------

2023年12月は名古屋にてZENKI忘年会を開催!

つい先月のこととはっ、時間の密度が濃ゆすぎて早すぎる!

ZENKIとして2023年の1年、駆け回ってまいりまして

本当に沢山の方々にお世話になりましたので

忘年会にご招待っ!出血大サービス!

様々なジャンルで活躍する方々、総勢30名が集合!

一流企業、ベンチャー、機械加工屋、メディア関係、各種職人、NPO、学生、、、

などなど、列挙したら止まらないほど。

皆さんに生かされている僕らとしては

そんな大好きな方々同士が繋がってくれたら

こんなにも幸せなことはない。

当日はそんな僕らの気持ちを汲んでくれたのか

連鎖するように人が繋がり繋がり、、幸せだったなー。

共通項は同じ会場にいるというだけ

それでも人が繋がるんだから凄い。

行動力、バイタリティのある人達に刺激され

楽しい人生が歩めていると考えると

僕も引き続き自分のオモロに向かって突き進まなきゃなと

改めて心に誓いました。

一年間、日本の文化を追ってきて

この経験や学びはきっと僕らの人生の大きな糧になったんだけど

最終的に、『文化』だけでなく『人』に落ち着けたことが

実体験を伴った大きな発見だったと思う。

『文化』だけでなく、『技術』『学問』『運動』『土地』などなど

なんだって、結局は『人』なんじゃないかな。
#達観モード

時代は大量消費社会。

徐々に考え方は変わってきているのだろうけど

『人』にとっての豊かな価値創造のために何ができるか。

これを根幹における経験値を得られたこと、本当にみなさんに感謝したいです。

ありがとうございます。

2024年、今年も『百鬼夜行』にとどまらず『和菓子』なども大きく動きます。

また今年の忘年会を楽しい回にできるように突っ走りますよーーー!!

ぜひ、これからもお付き合いください!!

今日はこんなところでっ!!

----------------------------------------
運営【 studio empath / ZENKI 】
studio empath:新規事業立ち上げ支援
ZENKI:文化活動の運営
活動に興味ある人はご連絡お待ちしています

Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni

Instagram:
https://www.instagram.com/p/C0mR4ciSryL/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==

EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/