見出し画像

サロンメンバー募集開始

スタジオという枠組みではできないことや既存の指導者育成では物足りないと感じることが多くて、やりたいことを素早くカタチにしていく集まりをつくろうと思いました。今月中にメンバーが集まれば11月から活動していきます。

プロジェクト本文

  このサロンは当初、スタジオ以外の空間でヨガクラスをするためと、指導者育成のために立ち上げようと思っていました。 構想を練るうちに、スタジオでやっているような枠組みかっちりのクラスや継続的に活躍するところまでサポートしない育成は、これからの時代ではもう価値が無いと感じることが多かったので、一緒にヨガでできることを考えて、新しい価値を生み出していく存在にしていきます。

「ヨガで楽しいことをしたい」、「インストラクターとして活躍したい」など熱量高く行動力ある方のご参加をお持ちしています。

リターンについて

・非公開Facebookグループに参加できます。  メンバーとの交流、プロジェクト進行、スキルシェアのためのグループです。  
・月1回の生クラスや各種プロジェクトに参加できます。  たまにゲストをお呼びする予定です。生クラスの様子は、Facebookグループ内で生中継します。会場にお越し頂けない場合は、是非ご利用下さい。  
・不定期に開催される動画クラスが視聴できます。  Facebookグループ内で生中継します。月1、2回開催で、内容は呼吸、瞑想、質疑応答を予定しています。

月5000円で、かなりコスパの良い内容だと自分でも思います。

twitterでも書きましたが、月1回はみんなでオフ会などをする予定です。メンバーが増えてきたら部活動で各自がやりたいことをどんどん実現しちゃって下さい。

詳細やお申し込みについて

下のCAMPFIREのサイトからお願い致します。

補足

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

ヨガの技術と知識をアップデートしつつ、社会に貢献できるようにサポート宜しくお願い致します🙇‍♂️ インプット質量の改善、WSなどイベントの開催、若手の育成に活用させて頂きます。