ゆっくりじっくり進め

こんばんは、今日は無事にご依頼されていたキャラを納品してお礼まで頂きました。
もっと依頼が増えるように試行錯誤していきたいです。それから、Mr MATCHAのキャラクター募集に投稿するキャラデザインも描いています。近所のファミマが充電無料なので朝はそこのイートインで描いて、フリーwifiがある図書館に場所を変えて投稿という流れが出来てきました。節約していると、自然と足を使うことが増えて運動にもなりますね。図書館では手塚治虫のブッダを二巻まで読み終えました。インドの奴隷に対する差別が描かれ、仏教が生まれるまでの物語が動き出しました。
夜ご飯の後、本当は明日食べる予定だったバナナマフィンがとても美味しかったです!4月から忙しくなるとは言え、あまり甘いものを買いすぎないようにしたいです。独り暮らしでお金に悩むことが増えましたが、去年からゆっくりとですが、自分の強みをハッキリさせて、正しい精進をしていると感じられるようになってきました。花粉症で目が痒く、鼻水が止まらなくても、しっかりと目標だけは押さえておきたいです。久しぶりにPCを使って、ポートフォリオを作っていました。前に作ったを改めて見ると、何が一番やりたいのかハッキリしない感じでしたので、キャラデザインをメインにしたポートフォリオを目指します!まだまだ、これからですが来年の自分に未熟だと笑わせるつもりで悩みながらキャラデザイナーの道を進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?