卒業した後にやったこと その1

やあみんな
ZENON日記創設者のZENONです

私ZENONは3/22に専門学校を卒業をしました。
卒業するまでにいろいろとやっておきたいことをまとめて日記にしてますのでそちらもチェックしてください!
この日記は卒業式終わった後に日記にしてますので、タイトル名は
『ZENONの卒業した後にやったこと その1』にしました
(センスに関しては気にしたらいかんよ)

過去の日記を見てない方はこちらをチェック

それでは行きましょう










①高校の友人と静岡県へ

今回は2つに分けて紹介です
まず1つ目は3/23に静岡県に行きました。高校の友人と行きました
目的は特になし。静岡県内にしかないものを見たり、食事したり、温泉に行ったりとしました
実は私ZENONは静岡県には子どもの頃、まだ5歳くらいかな?浜名湖パルパルに親の会社の旅行に行ったくらいですね。ようおれもそんなの覚えてるよなww
そんな昔なので実質行ってないにしておこうww

『じゃあ高校の友人とどこに行ったんだよZENON』って思ってるそこのキミ!目ん玉見開き状態でよ~~~く見るんだぞ!
まず最初は、お腹すいたので『さわやか』って言う炭焼きハンバーグのお店に行って来ました。実は静岡県にしかないらしいと友人が言うてたな…
公式ホームページを載せますのでこちらをチェック!

初めて行くお店なので、看板商品であるげんこつハンバーグを食べました。
写真撮ってるよ。記念に撮ってみた。

げんこつハンバーグ

牛肉100%のブロック肉しか使ってないんだって!知ってた?おれも知らなかったんだけどねww
ブロック肉だから食べ応えがありましたし、びっくりドンキーやハンバーグを提供してるお店とはまた違ったので静岡県に遊びに来たら是非行って見てほしいですね。

食べたあとは静岡県内をぐるりと友人の車で回って、道の駅に行ったりしてました。土産はもう卒業した後だし、買わなかった。
あとは友人が温泉に行くことが趣味なので便乗して温泉に行ってきました
温泉名は知らん。おれ滅多に行かないしww
ごめんな。ただ温泉好きなひとはすまぬ(*- -)(*_ _)

とまあこんな感じで1日過ごしたって感じです
4月から私、愛知県外に仕事に行くので最後にいい思い出ができたかなって思っています。

②地元の友人とご飯へ

次に2つ目は私の地元の友人とご飯へ
これはZENON日記の『卒業までにやっておくこと その3』を見てからのほうがいいかもしれない。多分ね
簡単に話すと、物をもらったんだよね。土産じゃない。普段みんながよく使ってる物をもらいました。みんなはこういった友人はいるかい?
もしいるなら、その人との縁は絶対に切ったらアカン!ダメ!ぜったい!
受け取った後はご飯…の前に友人の買い物へ。その後ご飯へ
ちょっと食べすぎたのは内緒なww
食べた後はカードショップに行って少し時間を費やして終了
短い時間でも作ってくれる友人がいるだけでおれは十分満足した
これもまたいい思い出ができました。

今回はここまで!次回をお楽しみに
バ~イ、センキュー

ZENON日記創設者 ZENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?