見出し画像

自由だった「香港夜景クルーズ」

香港版国安法(香港国家安全維持法)が6月30日午後11時をもって施行された。以前の香港は、自由で活気があり、街には「100万ドルの夜景」の源となるたくさんのビルが建ち並び、世界の金融経済を牽引する大都市で、食べ物がおいしく最高の観光スポットでした。その頃の夜景クルーズです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

高層ビルに囲まれた海沿いの都市、活気にあふれた市場、色鮮やかな雑貨、山積みの果物、こうこうと輝くネオン。街ゆく人は常にせわしなく、いつもパワー全開。狭い中にありとあらゆるものをぎゅっと詰め込んで今にも溢れだしそうな街、香港。今後の発展を祈りたいと思います。

画像13

画像14

画像15

★美しい世界の風景Top

◆Adobe Stockで写真・動画を販売してます。
下記アドレスからご覧ください。


美しい世界の風景をマイホームページ「Zenpakuの世界旅撮記」http://www.zenpakusan.com/で紹介してます。