見出し画像

"夢"は雪だるま式に膨らんでいく☃️

「何か面白いことをしたいね💡」

初めは、その程度の ”思いつき” だった。

#思いついたのは僕じゃないです

その 想い を言葉にした人がいて
その 想い に同調する人がいて
その 想い を届ける場所が見つかって
その 想い を受け取ってくれた沢山の人がいて

気がつけば ” 想い = 夢 ” に、沢山の人が集まって、想像を超える大きな "イベント" になって、現実化された🌟

画像1

誰も、こんな事になるなんて、想像してなかったと思う。

目の前にきたリクエストに、何とか応え続けて、止まる事なく進み続けた結果、気付いたら、沢山の夢と仲間が集まる場所を創ることができた🌈

画像2

この2ヶ月ほど、アトラクションのようなスピードで駆け抜けた物語は <2/14_日>まで続きます🎞
#クラファンのストレッチゴールみたい 笑

そして僕は、このイベントに集まった想いや仲間を、次のイベントに循環させたい

動き出したら止まらないトロッコみたいだった「イベントの裏側」を、皆さんにお伝えする場を考えてます💡
#まぁまぁなドキュメンタリー 笑

もう少ししたら、具体的に発表させて頂きます💡

沢山の方に参加してもらえる様、そして応援が循環する仕組みを作れるように、がんばりまーす🎶


画像3

=================

▼開催中のイベント▼

〜映画 えんとつ町のプペルを沢山の人に届けたい❗️〜

【期間】

 12/10(木)〜2/14(日)※予定



【場所】

 イオンモール明和
 
〒515-0348 三重県多気郡明和町中村1223



【イベント内容】

○地域の子供 150人に映画の鑑賞権をプレゼント🎁 ※終了 

○体験型ワークショップで、映画や絵本の世界に触れてもらおう💡 ※終了

○ワークショップで集まった”塗り絵”とみんなの願いが溢れている、大型パネルの展示 🌈開催中🌈



◆イベントの様子◆ 
※ページがばらついてるので、整理しよーかしら

【ムビチケプレゼント part,1】
https://fb.me/e/1WOvpwzIX

【ムビチケプレゼント part,2】
https://fb.me/e/GD4VVQ7D


画像4

㊗️明日の予祝でーす㊗️

-------------------
【1/29に起きる素敵な出来事】

 1)理解者が増える

 2)事故なく終わる

 3)物語が書き進む

 4)未来を見つめる

 5)日程を決める
-------------------


【今日の答え合わせ】

 1)想像を現実にする 【💮】

 ⇨ 出来た❗️


 2)自分の力を遺憾無く発揮する 【○】

 ⇨ 今日はまずまず


 3)知らなかったことをたくさん知る 【💮】

 ⇨ インプットが多すぎる💦

  アウトプットが追いつかない


 4)聞きたいことが溢れ出す 【💮】

 ⇨一つずつ言語化していこう


 5)未来を整理する 【○】

 ⇨なんとか乗り切れそう 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?