見出し画像

「巻き込まれ力(りょく)」

🌟12/16に起きる素敵な出来事🌟

 1)未来を1つ創造する
 ⇨ほんと、思いもつかない未来を一つ想像できた❗️ 【💮】



 2)2歩ぐらい前に進む

 ⇨3歩歩いて、2歩戻る〜 【△】

 3)イベントが動き出す

 ⇨動き出したら止まらない 【○】


 4)素敵な出会いがある

 ⇨ありました✌️ 【💮】

 5)3分で泣ける
 
 ⇨心が揺れた【💮】

画像1

==========

今日のテーマ「巻き込まれ力」

==========


あくまでも、主観ですが、僕は割と人生において、色んなものに巻き込まれています 笑


地震
事故
トラブル

自分発信では無い問題に、割と買い込まれる事が多いタイプです 笑 

#そんな僕のそばにいる人たちも僕の影響で巻き込まれることになるんだけど 😂



加えて、先天的にトラブルを引き起こす才能も持っているので、本当に物語には苦労しない人生を歩んでいます🎞
#じっとしてられない
#興味を持ったら手を出しちゃう

そして僕の感想ですが、巻き込まれるのって楽しいんです 😂

#頭のネジが2、3本飛んでる

波は勝手にやってくるので、あとはそれをどう乗りこなすか❓🌊

乗り切れば、また一つ笑い話のネタが増える✌️

#関西人なので、喋りがおもろい奴が最強って思ってる
#この想い、緒方さんに届け🌈

映画「えんとつ町のプペル」を全力で応援しているうちに、たくさんの新しい出会いがあって、自分のことを聞かれる機会が多いのですが、何から説明すれば良いのか、自分でもわからないんです💦

上手かどうかはわからないけれど、ずっと喋っててって言われたら、正直一人でも喋ってられるんです😂

#大人の一人喋りは痴呆
#痴呆の意味を調べてみてゾッとしてる💦

巻き込まれ力は、僕の人生を楽しくしてくれる素敵なスキルだと信じて、常に巻き込んでもらえる体制でいようと思います✊

#ぜひ、僕をどんどん巻き込んでください❗️

#明日の予祝でーす
————————

☀️12/17に起きる素敵な出来事☀️
 1)素敵な写真が撮れる
 2)人助けをする

 3)探してるものが見つかる

 4)今思っても見ない明日のnoteを書ける
 5)寝起き絶好調🔥

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?