見出し画像

〜副音声上映に行ってきた〜

映画に合わせて、100分間、西野さんが話し続けてくれる"副音声上映" 皆さんは体験されましたか❓

僕は昨日、ようやく行けました✨

画像1

20:35〜22:15
四日市は、この時間まで上映してくれてるので、仕事終わりに直行❗️

嬉しいやら悲しいやら、なんと

〜映画館は、僕1人きりでした🤣〜

だったら、思う存分、副音声楽しんで、気になったことは、全部スマホでメモっちゃいました✌️

中身に関してはさておき、副音声はめちゃめちゃオススメです🎶

一つ気になったことといえば、西野さんの発信を受けて、映画館側が音を大きくしてるので、シーンによってはイヤホンMAXでも聴こえなかったってことかな😂

画像2

"映画を1人でも多くの人に届けたい"

その想いが、視覚障害者向けの「HELLO MOVIE」と西野さんを引き合わせ、"プロセスエコノミー"という、次世代のビジネスモデルを使いこなしてる西野さんが、副音声を映画館で楽しむという、誰も想像しなかった未来を創っちゃった🌈

◆HELLO MOVIEの使い方はこちら◆

https://poupelle.com/news/?p=670

イノベーションは、常識を疑うことから始まる🔥

まずは、日本という国が抱えているイノベーションのジレンマについて、少し学んでみようと思います📘
https://www.amazon.co.jp/dp/479812821X/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_H1TX9VY863HYJFAZ90EV

画像3

明日もきっといい日だね🎶

画像4

㊗️明日の予祝でーす㊗️

【1/30に起きる素敵な出来事】

 1)成長を感じられる

 2)必要な返事ができる

 3)聴きたいことが溢れる

 4)目標が定まる
 5)チーム結成の日にちが決まる



【今日の答え合わせ】

 1)理解者が増える 【🌟】
 ⇨元々、理解してくれてた 笑

 2)事故なく終わる 【💮】
 ⇨ mission complete

 3)物語が書き進む 【○】
 ⇨ちょっとずつ

 4)未来を見つめる 【△】
 ⇨ぼんやりと

 5)日程を決める 【💮】 ⇨決まったぜ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?