見出し画像

龍間開拓日記「草刈り編」

いつもお読み頂き有り難う御座います。
全力教室 古川でございます。

泣ける…。

宇良関とは彼が小学生の時にレスリング、高校生?の時に寝屋川の道場で相撲の稽古を付けて頂きました。
宇良関は見た目通り体格に恵まれておらず、選ぶ競技として相撲は不向きかも知れません。
恐らく今まで何百回と諦めるよう苦言を呈されたでしょう。
そして、場所中、膝に対する二度の大怪我。
辞める理由は幾万とあったように思えますが、復帰どころかまさかの新三役に昇進。
情熱と努力だけでここまできたと思われます。
私は彼の倍近く生きているにも関わらず、彼の半分も努力出来ていないでしょう。
人と比べている訳ではなく、素晴らしい人に一歩でも近付きたく努力のカンフル剤として、宇良関の過程に関心を持っております。
唯一の共通点は寝屋川出身。
頑張ろう、頑張ろう。

ここから先は

2,734字 / 11画像
開拓の度、記事は今後も増えていきます。 一度購入してしまえば、あとは無料で長く楽しめる開拓日記となっております。 皆さまのご購入が開拓の熱量となります。 何卒宜しくお願い致します!!!

30代後半から自宅兼事業所を購入し、大東市龍間の山奥で暮らし始めました。 友人のイギリス人Markさんから広大な土地の管理も任されましたの…

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。