見出し画像

社会性とは

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

クロサキナオさんの参加記事のご紹介に載せて頂きましたよーっと♪

やったーやったーやったねーーー!
クロサキナオさんはバケモノTOPnoter様ですが、みんなでnoteを活性化していこうよと、弱小noterの救いになるような、視聴率アップ作戦を日々遂行されておられます。
私などは記事を書いてもスキが1又は2しか付きませんでしたが、共同運営マガジンを運営されておられるnoter様方のお陰で、2桁ぐらいはスキを頂けるようになりました。
それがまた嬉しくnote記事作成のモチベーションとなりますので、更新頻度も爆上がり!
強者こそ優しいのですよね。
後々はクロサキナオさんのメンバーシップ参加も検討しておりますが、今は先ず最初にお世話になりましたよへい師匠のメンバーシップに集中し勉強しておりますので、どっちつかずにならぬよう保留中でございます。
一度に色々出来ずすみません!

よへい師匠のメンバーシップはこちらだよ。
絶対に参加した方がいいよ。
参加してしまう呪文を掛けるよ、はい!マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン!


さて、今日はメンバーシップ限定記事を書いてみたいと思います。
テーマはよへい師匠のメンバーシップ限定記事で学んだ内容に基づいて書きます。
直ぐ実践!
レスポンスアンドゴーだ!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
メンバーシップにご加入頂いている心許した方々だけに言いたい事書けるのも、限定記事の魅力かも知れませんね。
自身の心の淀みを浄化させる為にも、思いの丈を書いてみよう。

ここから先は

3,096字

全力教室プラン

¥390 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。