見出し画像

龍間開拓日記「養蜂編」

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

さて、本日は2週間ぶりにタバタ式トレーニングを行う事が出来ました。た。

タバタ式トレーニングとは「20秒間・高強度の運動を行い、10秒間・休憩する」というプログラムを8セット繰り返すことで、身体がバテるまで追込むトレーニング方法です。

タバタ式トレーニングとは

簡単に書いておりますが、宇宙見えます。
高強度ってどれ程だと思われますか。
目標心拍数が180ですよ。
誰にでも運動効果が期待出来ますが、ほとんどの人が出来ません。
何なんだ、そのトレーニング法。
しかし、精神の邪気が全て排出されるような、浄化作用を体感出来ます。
エールなくしては絶対に挑めません。
是非とも共に敢行致しましょう。
あぁ…疲れた…。
地球は何故青いんだ…赤じゃ駄目なのか…駄目な気がする…あぁ…よく分からない。


さて、今回の龍間開拓日記は、自身で開拓した訳ではありませんが、今後の展望も含めて書きたいと思い、龍間の師匠の力もお借りしての開拓日記です。
1,000円で一度ご購入いただければ、今までの開拓日記〜今後の更新も含めて新たな費用は発生しませんので、末長くお楽しみ頂けます!!
ではどうぞ。

ここから先は

2,440字 / 4画像
開拓の度、記事は今後も増えていきます。 一度購入してしまえば、あとは無料で長く楽しめる開拓日記となっております。 皆さまのご購入が開拓の熱量となります。 何卒宜しくお願い致します!!!

30代後半から自宅兼事業所を購入し、大東市龍間の山奥で暮らし始めました。 友人のイギリス人Markさんから広大な土地の管理も任されましたの…

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。