見出し画像

よへいさんの有料マガジン

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

単体のマガジンとして人生初めて購入させて頂きました、よへいさんの有料マガジン。

有料部分の冒頭から引き込まれる入り方の文章、内容以前にそもそも勉強になります。
世の中様々なSNSはございますが、noteにはnoteの勝ち方があり、noteを選んだ私たちには、大変心に響くよへいさんのマガジンとなっております。
私自身noteで収益を上げる事は目的としておらず(上がればそれはそれで嬉しい!収益でどら焼き買っちゃお♪)、事業を通じての友人を作りたいと考えております。
一枚岩で敢行し続けておりますが、自家発電だけでは限界があり、突き抜けれず今に至ります。
よへいさんを筆頭とした最前線で活躍されているnoterの皆さんは、非常に私の感性を刺激し、活力を与えて下さります。
ゆっくりと一歩ずつ、誰にも無理が無く、交流を深め関われたら嬉しく思います。
その中での第一歩が、私にとってはよへいさんでした。

私自身はよへいさんと仲良くなりたく購入しましたが、有料記事を販売する為の心構えだけでも、十二分に元が取れる有料マガジンだと感じております。
嘘のべんちゃらでお勧めしても自身の信用を下げるだけで、結局は経営を傾けるだけで全くメリットがありませんので、嘘のべんちゃらは申しません。
自身の感性を信じお勧めしております。
皆さまも是非!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。