見出し画像

不要な物は今すぐ捨てなさい

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

使わなくなってしまい込んである物は
今すぐ捨てることです。

家の中にそのような状態の物が詰まっていると
いいことが何ひつもないです。

立派な家とか貧素な家とかは関係なく
不要な物が多いか少ないか

使わなくなってしまい込んだ物(退蔵品)
からは殺気がでて、この気が家運を悪くする。

とくに玄関が重要で、玄関に物が多いと
良い気が入ってこないので、

玄関は毎日綺麗に履き清めて
不要な靴や物を置かないことです。

スッキリとさせておくこと

これだけ意識して捨てるだけで
奇跡がおこるからね。

波動のいい場所やお祓い
縁起物など買うよりも捨てることが
一番効果的に開運し運勢があがります。

そして、空いたスペースを綺麗に掃除する
定期的な模様替えもいいです。

物を動かすことです。(流動させる)
お金もエネルギーなので流動させると
増えてくる。

常にお金の心配をしいたり
もっと収入があればとか願望ばかり
募らせている人は、お金に縁のない人です。

お金はエネルギーで他の物や運気と同じで
滞りなく回し続けることで金運がUPします。

ここでいうお金の使い方は
ただ散財するのではく

自分が心から望むことや人が喜ぶことに
使うことです。

お金や人・物は全てこれを生(活)かす人のところへ
集まるからです。

さぁ今日は何を捨てましょうか(^^)

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?