おかえり、Mermaid。

※この記事は、2020/9/3に下書きしていたものです。

Sexy Zoneの松島聡くんが帰ってきました。

私が一番応援している人です。

留学中、

聡くんのファンの方が作った動画を見てはめそめそ泣いていました。


「Sexy Zoneの松島聡です。」という声。

涙が止まらなかった。

こんなに逞しい顔つきだったっけ?私の知っているそうちゃんなんだけど、少し知らないそうちゃんがいるようで緊張した。

でもそうちゃんも久しぶりにカメラに向かって喋るということで緊張してた。

ファンも本人も「久しぶりちょっと照れるね」

私はそうちゃんの登場に涙するのは二回目。

一回目は三人体制での活動が続く中、

カラフルEyesのリリースイベントで聡マリが登場したとき。

五人の影がスクリーンに映って、

会場が揺れて思わず泣いてしまった。

ペンライトを持つ手が涙で濡れて落としてしまわないか、

覚束なかった。

今回そうちゃんは

「改めてSexy Zoneとしてお仕事を再開したいな」

「一番の治療薬となるものはファンの皆さんの存在」

と言ってくれた。「お仕事を再開する」このちょっとした言い回しもSexy Zone育ちのそうちゃんらしさが溢れていてまた泣いてしまった。

ふうまくんも

「ライブなんかやったら松島くんのうちわ持ってくれてる子もたくさんいましたし」

「松島くんなりに一歩一歩日々を重ねていたわけなんですけれども」

とか言うんだよねえ。Nice Sexy~~~~!!!!!!(号泣)

1年9カ月、そうちゃんの情報更新がストップしていたわけで。

勝利くんがラジオで以下のようなことを話してくれた。

そうくんの名前を出さなかったのはファンの皆さんに心配をかけてしまったと思う。

でも話し合ってそうくんの体調の為にできることを最優先させてもらいました。

、、、、。

このグループ、やっぱり最高。

基本的にメンバーを消費財として扱わないんですよSexy Zoneって。

当たり前かもしれないし、比較もしてないけれど育ちの良さなのかもしれないなって思っています。

それがすごく安心するというか温かい。

その針が動き出す。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?