見出し画像

私メリーさん、今あなたの

「後ろにいr」メリー電話に出たのは“外宇宙の果て”だったので、メリーさんは包括的な世界の存在しない領域に侵入してしまったのでそういうアレになった。

それから3年経ち、外宇宙の果てはもう一回メリー電話にコールしてみたが、無機質な不在を伝える機会音声が流れるだけで、メリーさんの声を聞くことは二度となかった。外宇宙の果ては泣きながら縮んで宇宙を消滅させたので人類は消滅した。

終わり。


以下、「巨頭オの冒険」

巨頭村はテレビもねえ、ラジオもねえ、車もそれほど走ってねえ、🐬もねえ、完全な虚無もねえ、”何もねえ“すらねえという悲しいハイパー限界集落状態だったので、巨頭オはハイパーに嫌になってオ東京さ行くだということで、東京にきた。しかし東京だと思ったところは逆東京だったので、逆東京五輪の影響で人口が58人となり、逆スカイツリーと逆東京タワーがねじれあって莫大な無理を発出しているとても寂しいところだった。巨頭オは若干がっかりしながらも両手をぴったりと足につけ、デカい頭左右に振りながらウオウオと観光を開始した。

巨頭オがウオウオとやっていきをやっていると、逆クリニックに辿り着いたので、今流行りの逆血液クレンジングを受けてみた、逆血液クレンジングを受けたので逆に健康的になった巨頭オはツイッターでこのことを報告した。ツイートは直ちに56兆RT3228京いいねされ、逆東京に莫大な人間、人間の逆、人間の対偶、巨乳のエルフ、寿限無、岩人間、素敵な音波、温泉、ラジウム温泉、ラドン温泉、集団ストーカー、集団ストーカー規制法、123次元全ての憲法、愛、愛の逆、けものフレンズ、アズールレーン、超巨大将棋、ウ、宇宙海洋大学教員等が押し寄せ、人口が爆増し逆東京は逆逆東京となって東京となり、東京が2重に重なった状態なので次元が歪んで無が溢れ出し、48億人が職を失ってニートとなり、世界は平和になった。終わり。


【まとめ】いかがでしたか?人は人であるということがわかったでしょう。ア。


【🐥】🐥でしたか?🐥でしょう。🐥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?