プロセスを楽しむことが成功なのに

この惑星に住む人々はプロセスをないがしろにして結果に囚われてしまっていることすらわからない笑
そんな状態でいるから
つまり自分が何をしているのか、何者なのか、どこに居るのか、わからずに(ストレスいっぱいで、が、しかし、多くはそのストレスが身に及んでいることすら感じとれないでいる)事あるごとに悩んでは物理次元に八つ当たり(さらなる金儲け、地位、名誉へと執着)するのだ笑
八つ当たりにも失敗すると(この時点で精神的追い込まれ落ち込んでいる)
心の安ら気を求めて、見えない世界へと逃避が始まる。
逃避行に走ると神界、霊界、魔界がこれまでとはまるで見え方が違い
なんとも魅力的に映るのだ。もはや逃れる術はなし笑
銀河一厘の奇跡が稼働する以外は ・・・・ 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?