古代波動楽器ディジュリドゥ

時空間を超えた「量子もつれ」が起こすワープ(瞬間移動)現象はミクロ世界では日常的に起こっている。
波動は人間が観察するときとしないときでは粒になったり波になったりと
「奇妙な現象」として世界の天才たちの悩みはつきない。
物理次元での解明は無限の時間を要するかのようだ笑

ミクロ(波動)世界は人間(物理次元の)には手に負えない、なぜか、
考えるからだ笑
意識次元を取り入れた方がいいのか、いや、それも太刀打ちできない、なぜか、そこでもやはり考えてしまうからだ笑

意識次元に身を置くことから始める。
考えることをやめることをするとたちまち打ちひしがれてしまう。
2言論(考えない⇔考えた)に巻き込まれてしまうからだ。
状況が変わろうが変わるまいがついつい「考えてしまう」と「認める」ことから始めよう笑
知識の積み上げはキリがない ・・
体験あるのみ、腑に落ちる体験あるのみ 。
古代の英知は波動楽器にみることができる。

「久高島ディジュリドゥ・リトリート」
3日間波動浴び続ける、という非日常があなたを魔法使いにしてくれる笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?