見出し画像

SUZURIにモリタクマショップ開設!

こんにちは。全宅銭湯部です。

銭湯部とのコラボでおなじみの天才イラストレーター、モリタクマさんがこのほどSUZURIにオリジナルショップをオープンしました。

第一弾は、コラボTシャツにも描かれた「TOTONOI」ロゴを胸元に大きくあしらったTシャツです!

カラーバリエーションは全6種。普段使いでガンガン着倒せそうなレッド×ホワイト、ナイトシーンで映えそうなグリーン×パープル、アスレチックスカラーのイエロー×グリーンなど組み合わせのパターンはまさに∞LDK!

また、シャイなアナタのためにワンポイントTシャツもご用意。ベーシックなロゴだけでなく、なんだかチャ○ピオンっぽいカラーリングのパターンもありますが、「チャンピ○ン? 初めて聞きました」(モリ氏)。

自分だけのオリジナル「TOTONOI」Tをつくって最高の夏にしちゃおうぜ!

……え、「なんで銭湯部のアカウントで売らないの?」ですか? 

あのなあ、うちらはファミリーやから、契約書とかないねん。取り分の9割をうちらがせしめてたのが原因ちゃうで。おい、テープ回してないやろな!おお!?


銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています