鏡広告が設置されました

こんにちは。全宅銭湯部です。

京都「船岡温泉」に全宅銭湯部の鏡広告が設置されました!(何のことかわからないという方は下記エントリをご覧ください)

よぎべら氏が写真を送ってくれましたので早速ご覧いただきましょう。

画像1

全宅銭湯部が「めすぶた」から「モルスタ」までを取り扱う団体であることをストレートに訴えかける広告です。現代広告の父、デイヴィッド・オグルヴィのPR戦略もかくやというような仕上がりになっています。

画像2

もう一方の浴室は板橋競馬倶楽部の広告が左側にあるパターン。左馬(ひだりうま)は縁起が良いと言われており、この鏡の前で体を洗えば開運待ったなし。人生は永遠(とわ)にWIN5であり続けるでしょう。

というわけで、船岡温泉では1年間にわたってこの広告が掲示されます。近所の方もそうでない方も、京都に用事がある方もない方も、ぜひご自身の目で鏡広告をご覧になってください。

なお、現地に足を運ばれる際には、浴室へのカメラの持ち込みなど銭湯に迷惑となる行為はご遠慮くださいね。SNSに上げたくても上げられない、そんなもどかしさもこの広告の魅力というものです。

周辺のおすすめスポットを募集します

銭湯周辺のおすすめスポットや、実際に銭湯に行かれた方は「#ととのい京都ツアー」でツイートをお願いします。鏡広告のついでに周辺を散策できるマップを作れればいいなーと考えてます。

↓こんな感じのツイートに「#ととのい京都ツアー」と付けていただければちょこちょこマッピングしていきますので。

グラス製作も進んでますよ

画像3

クラファン景品のゴミグラスも制作中です。

大丈夫氏のネットワークのおかげで当初の予定よりはるかに費用を抑えることができました。浮いた資金はほかのノベルティに回したいと考えています。こちらもご期待ください!

※クラファンは締め切りました。

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています