ととのいちゃん_テスト_

ととのいちゃんグッズ、新商品発売のお知らせ

こんにちは。全宅銭湯部です。

ととのいちゃんグッズの配送が始まり、ご購入いただいた方から到着のお知らせが続々と届いています。ありがとうございます。

商品が届きましたら、ツイッターの「#ととのいちゃんグッズ」でお知らせいただけると大変うれしいです。よろしくお願いいたします。

閑話休題。

平成も残りわずかとなりました。迫る4月1日には新元号発表が控えています。一体、どんな元号になるのか、世間ではさまざまな憶測が飛び交っています。

改元は多くの人にとって一生に一度あるかないかの一大イベント。そんな歴史的瞬間に立ち会えた喜びをととのいちゃんと共有しませんか。

というわけで、改元を記念して、新元号の入った新たなととのいちゃんグッズを4日1日に発売することが急遽決まりました。

いかがですか。いかにもめでたいじゃありませんか。この「銭湯」のところに新たな元号が入ったグッズを販売します。便乗商法?違います。オポチュニティービジネスです。

販売するのは以下の商品を予定しています(画像はイメージ)。

「ベイビービブ」&「ベイビーロンパース」

新元号ベビーが身に纏うのにふさわしい一品。
銭湯と酒と有給休暇を愛し、パパ活女子とJRを憎む立派な大人になってほしい。でっかく稼いで慰謝フィーをたくさん払えるスケールの大きな人間になってもらいたい。この商品には銭湯部一同のまっすぐな思いが込められています。プレゼントにも最適です。

バックプリントTシャツ

ととのいちゃんと新元号が背中にでかでかとプリントされたTシャツ。
人から後ろ指を差されたいあなたにぴったりのアイテムです。キッズサイズ(90~)もありますので、ベイビービブ、ロンパースとセットでのご購入がおすすめです。

ステッカー

それから定番のステッカーもご用意します。ベビーカーやベビーベッドに貼るのはもちろん、「BABY IN CAR」のステッカー代わりに使ってみてもよいかもしれません。

4月1日が楽しみになってきましたね。それではみなさまハッピー改元!

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています