見出し画像

<言霊実験中間報告>やっぱり「ありがとう」の力は偉大なり

いつもお読みいただき、ありがとうございます🙏✨
タカミチです。

先日の以下の記事にて、感謝の言霊が持つ周波数の力を確認するための、言霊実験を始めたことをお伝えしました。

3月28日に結果報告を予定していたのですが、ほぼお変わり無い状態でしたので、期間延長していました😅
まだ気温が低く、湿度調整用の活性炭を入れた玄米保管庫にて実験していたので、痛みにくかったのでしょう。
それでも、少し変化はあったので報告したいと思います。

  1. 「生かしていただいてありがとうございます」・・・米粒ひとつにカビあり

  2. 「Thank you very much」・・・カビなし(変化なし)

  3. 「ラベルなし(無視)」・・・カビが若干あり

  4. 「ばかやろう」・・・カビ始めている

  5. 「Fuck you」・・・カビ始めている

あれ、、、一番期待していた1番に。。。
1粒だけカビが生え始めていました🥺

まぁ、この3次元世界は物質の法則の方が強いですからね。
そういうこともあるでしょう(言い訳すんな)
言霊の力が100%支配するとしたら、それはそれでヤバい世界になります。

それ以外は、概ね言霊の力を感じる傾向で進んでいます。
これだけでも、実験は今のところ成功だと言えるのではないでしょうか。

4月10日くらいまで放置して、明らかに劣化が進んだ頃に、画像付きで結果報告をしたいと思います。

ちなみに、並行してとある言霊実験をしてみました。

うちのにゃんずで、最もリアクションが旺盛な海(しー)くんへ、以下の言葉を使ってあやしてみました。

換毛期でシュッとしてしまったしーくん
  1. しーくん、いつもありがとねぇ。ありがとう。

  2. しーくん、ポンポンらー大冒険。

2番は知る人ぞ知るフレーズです笑

引用元:https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=23219
『こねこのチー ポンポンらー大冒険』

上記の言霊実験、効果は歴然でした。
1番だと、言った瞬間に嬉しそうに見上げて、喉をゴロゴロ鳴らします。
2番だと、反応する時もありますが、1番に比べたら薄い反応です。

何度やってもそうなるので、「ありがとう」の言霊は明らかに力を持っています。
それに、言葉を放つ僕自身が、慈愛の力が湧き上がるのを強く感じます。
この想念が放つ量子力学の力は、通常の言葉よりも明らかに強いでしょう。

言霊とは、その言葉を使用した人間の意識の状態が霊的に蓄積される、集合意識の量子力学による実践力だと感じています。
つまり、「ありがとう」という感謝の言葉を述べる感情は”慈愛”ですし、「ばかやろう」という暴言を吐く際の感情は"怒り"です。
多くの人間にその言葉が使用され、悠久の時をかけて蓄積された想念の力、それが言霊なのでしょう。

ちなみに、しーくんのあだ名の中に「チーくん」がありますが、性格も概ねチーみたいな感じの猫です。
今気づきました笑
その他に、「ちこ坊」、「ちっちこ坊や」などが主だったあだ名ですが、全部挙げるとたぶん10は軽く超えます。

また1週間後くらいに言霊実験の結果報告を出来ればと思います!お楽しみに!😆

あなたの心に、常に太陽が在る事を祈りつつ。。。
明日も善い一日となりますように😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?