見出し画像

プレミアポータブルテレビ「パナソニック 15V型 ポータブル 液晶テレビ プライベート・ビエラ UN-15TD10-K」

おはようございますw

本日は、プレミアポータブルテレビについて書きます。

テレビの中でも、このポータブルテレビは、人気高いですね。

何と言っても

   持ち運びができる

という点が人気の理由だと思います。

そんなに重くないですし、女性でも簡単に持ち運びできる位の重さです(笑)

そのプレミアポータブルテレビというのが、パナソニック 15V型 ポータブル 液晶テレビ プライベート・ビエラ

    UN-15TD10-K

です。

パナソニック 15V型 ポータブル 液晶テレビ プライベート・ビエラ UN-15TD10-K

この商品、先日まで、アマゾンで新品販売されていたのですが、現在は、中古の出品者しかいません。

かつ、楽天・ヤフーなどのネット在庫も完売しております。

まさにプレミア!!!!!!!

ちなみに、先日までいたアマゾン新品出品者の出品価格は、最終71,980円でした。

定価60,000円ほどです。


店舗で見つけるしかない

ネット在庫完売を受け、どこでこの商品を手に入れるかですが・・・・

・・・・・

・・・・・

結論、店舗しかないですよね(笑)

ヤマダアウトレットで探そうかなと思っています。

新品に限らず、中古でも状態の良いモノがあれば、仕入れするつもりです。

新品無くなれば、中古の値段も上がっていきますからね。

田舎のアウトレットであれば、まだ、在庫残っている可能性は十分にあり得ますので、頑張って探したいと思います。

まとめ

以上、プレミアポータブルテレビ「パナソニック 15V型 ポータブル 液晶テレビ プライベート・ビエラ UN-15TD10-K」について書きました。

本文には書きませんでしたが、ビエラというのも、プレミア理由の一つでしょうね。

信頼と実績のパナソニック「ビエラ」です(笑)

興味ある方、店舗で探してみてはいかがでしょうか?

私も探します(笑)

参考にしてください。

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?