見出し画像

ヤマダウェブコムせどり「おみせde受取選択で2,000円クーポンもしくは500ポイントプレゼント!」

おはようございますw

本日は、「ヤマダウェブコムせどり」に関するプチ情報を紹介します。

せどりをするうえで、一番考えなければいけないこと、それは

   いかに仕入れ価格を安くするか

ですよね。

わたくし、1円でも仕入れ価格を安くするため、あらゆることをしています。

今回、紹介する方法もその一つです。

ヤマダウェブコム、おみせde受取選択で2,000円クーポンもしくは500ポイントプレゼント!

「ヤマダウェブコム」のサイトを見ると、配送サービス以外に

   おみせde受取

なるサービスが存在します。

これは、配送ではなく、自分が自らヤマダ電機店舗に赴いて、商品を受け取るというサービスです。

楽天市場とかアマゾンであれば、商品を注文すれば、自宅まで配送してくれるというのが普通だと思いますが、ヤマダウェブコムでは、

   配送もやってるけど、店まで取りに来てもらっても良いよ

という取り組みをしているのです。

客に選択権を与えているとでも言いましょうか(笑)

店まで取りに来てくれた人に関しては、

   サービス弾むよ

みたいな(笑)・・・・

そんなニュアンスです。

「おみせde受取」を利用で、パソコンなら店頭で利用できる

   2,000円クーポン

が、それ以外の対象商品なら

   ヤマダポイント500ポイント

がもらえます。

よって、わたくし、パソコン仕入れをする場合、必ず、おみせde受取を選択できる商品であるかチェックします。

もし、おみせde受取が選択出来る商品であれば、

        仕入れ価格が実質2,000円OFF

になるようなもんですからね(笑)

この差は大きいです。

まとめ

以上、ヤマダウェブコムせどり

 おみせde受取選択で2,000円クーポンもしくは500Pプレゼント!

について書きました。

最後に補足すると、ヤマダウェブコムで買いたい商品を見つけたとして、受け取りを希望する店舗を事前にMy店舗として登録することが出来ます。

10件まで登録することが出来ます。

その10件の店舗のどれかに、自分の買いたい商品の在庫があれば、その商品の在庫がある店舗を選択し、おみせde受取を選択。

私の場合、全国のLABI店舗10件を選択しています。

LABI店舗は、人気商品の在庫が集まりやすいという特徴があるからです。

そして、実際、店舗に赴き、商品を受け取った際に、2,000円クーポンもしくは、ヤマダポイント500ポイントをもらうことが出来るのです。

2,000円クーポンは有効期限があり、かつ商品を受け取った店舗でしか使えないという特徴があります。

有効期限は、たしか1週間位だったと思います。

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?