見出し画像

「日清カップヌードル」を一番お得に買う方法を考えた

おはようございますw

いきなりですが、「日清カップヌードル」。

旨いですよね。

食べたいですよね(笑)

「チリトマト」、「シーフード」、「醤油」、全て美味いです(笑)

そこで、一番お得にカップヌードルを買う方法を考えました。

楽天、アマゾン、ヤフーなどECサイト価格比較しましたが、どれも横ばい。

1個概ね「166円位」でしたね、楽天もヤフーも。

アマゾンは、もう少し高い印象(※定期便は別)。

カップヌードルの特徴

カップヌードルの特徴、それは、値下げしないことです。

どのスーパー、ドラッグストア、コンビニへ行っても、カップヌードルを値下げしているのを見たことがありません。

私が言うカップヌードルは、いわゆるスタンダートなカップヌードルです。

あっさりとかは含みません。

日清という確かなブランド力が値下げをしない証拠なのでしょうか。

値段下げなくても、あなた方買うでしょう・・・・的な。

また、ウクライナ情勢などで、小麦価格は、今後も上昇が予想されるわけで、カップヌードルの値段にも影響を及ぼすと考えられます。

よって、いかに安く、いかにお得に買うか考えて、買わなければならないと思うのです。

ウェル活を活用

そこで、ウェル活を活用しようかと考えています。

ウェル活とは、ドラッグストア「ウエルシア」で、Tポイントを使ってお得に買い物をすることです。

ポイ活勢の中では、割と有名ですよね、このウェル活。

ウェルシアでは、毎月20日の

   お客様感謝デー

だけ、Tポイントでの支払いが1.5倍になります。

つまり、1ポイントが1.5円の価値になるということです。

例えば、Tポイントを1000ポイント使った場合、1.5倍の1500円分の買い物ができます。

2000ポイントなら3000円分。

3000ポイントなら4500円分の買い物ができるというわけです。

すごいですよね(笑)

3000ポイントで4,500円分という破壊力ですから。

ウェル活やったことないのですが、これを機にやってみようかと思うのです。

カップヌードルを買うためだけに(笑)

他の商品いらないですね(笑)

ホントにカップヌードル買うだけみたいな(笑)

そんなこんなで、20日は、全力でウェル活に挑もうかと思っています(笑)

既に、ポイントサイトで貯まっていたポイントをTポイントへ変換済みなので、準備バッチリです(笑)

まとめ

以上、「日清カップヌードル」を一番お得に買う方法という題目で書きました。

答えは「ウェル活」です。

わたくし、ウェル活初心者ですが、エントリーなども必要ないらしいので、Tポイントだけ持って、20日、ウェルシアに乗り込もうと考えています。

全力勝負です(笑)

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?