見出し画像

「ペイペイジャンボ」で1等当たる

こんばんわーw

いきなりですが、ペイペイジャンボで1等当たりました。

ヨッシャー!!!!!

思わず、叫びそうになりました(笑)

嬉しかったのでnote書きます。

先日、ゲオでamiiboを購入。

支払いは、もちろんペイペイ

購入金額5,940円。

ペイペイ♪♪♪の支払い音が鳴り、なんと・・・・・

    1等当たりました

の表示が。

初めて見る表示だったので、思わず二度見(*_*)

いつも3等ばかりでしたからね。

嬉しかったですね、ホントに。

購入金額5,940円が全てペイペイポイントで返って来ます(笑)

ラッキーです(笑)

支払いは、当分ペイペイですね。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?