見出し画像

「スマニュー」抽選、やっと当たる

こんにちわーw

いきなりですが、「スマニュー抽選」。

大手コンビニ3社が「無料クーポン」をスマニュー内で抽選形式で配布している例のあれです。

抽選に当たれば、

   日清カップヌードル(ファミマ)

   7プレミアムどら焼き(セブンイレブン)

   ピノ(ローソン)

など無料でもらうことが出来ます。

日清カップヌードル」は、特に当てたいですね。

カップヌードルは、ほぼ定価販売で、めったに値下げしたりしないですからね。

感謝祭

この抽選クーポンは、スマニュー内で「感謝祭」と称され、スマニューアプリをダウンロードしている人であれば、誰でも1日1回参加出来ます。

商品ごとに抽選しているので、5商品

   1 カップヌードル

   2 ファミマコーヒー

   3 7プレミアムどら焼き

   4 7プレミアムカリカリコーン

   5 ローソン ピノ

それぞれ抽選参加出来ます。

抽選期間は、「5月12日~6月13日」までです。

ファミマコーヒー当たる

そんなこんなで、5月12日から毎日欠かさず抽選参加していた私ですが、ようやく、「ファミマコーヒー」が当たりました。

全然当たらねーなと思っていた中、やっと当たりました。

本音を言えば、カップヌードルが良かったですが、コーヒーでも何でも、とりあえず当たって良かったです。

無料に弱い人間の性ですね(笑)

まとめ

「スマニュー」は、前述したクーポンなどお得な特典がいっぱいあるのが魅力です。

特にニュースは、自分の好みのジャンルを選ぶことが出来ます。

私であれば、

    経済

    マネー

    投資

などを事前に選択し、それらのニュースを重点的に見ることが出来ます。

おススメです。

以上、参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?