見出し画像

値崩れ商品「ティファール 鍋 フライパン 6点 セット 着脱式取っ手 蓋 付 インジニオ・ネオ キウィ セット6 L21790」

おはようございますw

本日は、せどりで値崩れした商品について書きます。

値崩れに巻き込まれた( ゚Д゚)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

・・・・

どうしよう( ゚Д゚)

・・・・

せどりをやっているうえで仕方のないことですが、やっぱり落ち込みますね(*_*)

ティファール 鍋 フライパン 6点 セット 着脱式取っ手 蓋 付 インジニオ・ネオ キウィ セット6 ガス火・ヒーター専用 4層コート L21790

値崩れ商品、ずばり

   ティファール 鍋 フライパン 6点 セット L21790

です。

キウイフルーツカラーが特徴のティファールのフライパンセットです。

下記画像参照してほしいのですが、結構、可愛いですよね(笑)

14980円で売れていたのに現在は10100円で販売

この商品、わたくし、以前アマゾンで

     14980円

で販売したことがあります。

仕入れ値8000円位でしたので、利益結構取れました(笑)

このままいっぱい利益取れるだろうと思っていましたが・・・・・

・・・・

・・・・それも束の間。

・・・・

現在のアマゾン出品価格10100円です。

下がりに下がりましたね(*_*)

ここまで下がるとは( ゚Д゚)

まさに想定外(ホリエモン引用)です。

では、想定外の事態への対処法は?

・・・・

・・・・結論

・・・・

・・・・分かりません(*_*)

経験不足が否めないです(*_*)

まとめ

以上、値崩れ商品「ティファール 鍋フライパン6点セット着脱式取っ手蓋付 インジニオネオ キウィ セット6 ガス火・ヒーター専用 4層コート L21790」について書きました。

このまま値崩れしたままなのか?

はたまた、出品者が減り価格が戻るのか?

出品者だいぶ増えましたからね(*_*)

価格戻るにしても時間がかかると思われます。

損切するか?

辛抱強く待つか?

迷っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?