見出し画像

イチ押しデイトレ銘柄・石炭商社「三井松島HD」

おはようございますw

いきなりですが、「デイトレ」。

デイトレで稼ぐということ・・・・

・・・・

・・・・本当

・・・・難しい

・・・

・・・と、日々実感しています。

ただ、一筋の光が。

それは、前場開始早々の

  9時から9時15分までの間

全集中するということです。

全集中デイトレの呼吸です(笑)←古いですね(笑)

利確してすぐ逃げる

具体的に、どういうことかと言うと、前場開始早々、板を読んで上がりそうな銘柄を仕込みます。

私の場合、石炭商社「三井松島HD1518」を仕込むことが多いです。

毎日、板を見ていると、何となく

  今日上がりそう

という傾向が分かります。

言葉で表現するのが難しいですが、

   買い板、売り板の増減具合

というか、雰囲気というか・・・・

漠然とした感じで大変申し訳ないです(*_*)

ただ、それが結構当たるのです。

三井松島HDで言うと、さすがに全部勝っているわけではありませんが、勝率で言うと、8勝3敗位です。

なかなか良くないですか(笑)自分で言うのもなんですが(笑)

9時開始早々に仕込んで、9時15分位までには、平均50円程度上がるため、その時点で売って利確逃げ。

当然、9時15分以降に株価がどんどん上がっていくこともあります。

そうした場合、もちろん悔しいと思う気持ちもありますが、

    絶対損はしない

という前提でやっているので、欲張らずに、ひたすら利確逃げしています。

欲張ると、ホント良いことないですから(笑)

まとめ

以上、イチ押しデイトレ銘柄・石炭商社「三井松島HD」について書きました。

キーワードは、利確してすぐ逃げるです。

万が一、今日は下がりそうだという時は、

   この程度までなら、損を被っても良いというラインを決め

あらかじめその価格に、逆指値で売り注文を入れておきます。

そうすれば、売るタイミングを逃して塩漬けするということは一切無くなります。

この逆指値売り注文は、デイトレでは必須ですねw

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?