見出し画像

物販事業始めたい方のお手伝いをします

こんにちわ!

フリーランスで物販業をしています。
ネットで家電やゲーム・おもちゃなどを仕入れ、アマゾンで販売する事業を一人でしています。

2022年に開業届を提出し、1年と5カ月が経ちました。

収益も安定し、最近、事業的にようやく軌道に乗ってきました。(まだまだな面ももちろんありますが・・・・・(*_*))

そこで、これから物販事業を始めたい方がいれば、そのお手伝いをしたいとこの投稿を致しました。

これからアマゾン物販を始めたい方、こんな不安を持っていませんか、、

    本当に稼ぐことが出来るのか
    何だか難しそう
    一人でやるにはハードルが高い

などなど。

もしそのような不安を持っている方がいらっしゃれば、私の経験からお役に立てる話をすることが出来るかもしれません。

ちなみに私は物販スクールには入らず、独学で収益を挙げることに成功しました。

独学でやっていたので、もちろん軌道に乗るまでは、それ相応の苦労もあり、心が折れかけたことは何度もあります。

しかし、実際、スクールに入らずとも稼ぐことが出来たのです。

なので、スクールに入るお金がもったいないと思っている方がいれば、ぜひ連絡をください。

物販スクールのような高額なコンサル料金は頂きません。

もし、私のアドバイスを聞いて、自分には合わないと思ってしまわれたなら、はっきりと断って頂いて構いません。

気軽にメッセージを頂ければと思います。

一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?