見出し画像

オンラインを中心とした教育プログラムを開発、提供しています。

はじめまして、zero to oneです。

わたしたちは、「社会とともにイキイキと生き続ける力を引き出す」を理念に、オンラインを中心とした教育プログラムを開発、提供しています。わたしたちがとりあげるのは、IT分野、その中でもこれから特に必要とされる「人工知能(AI)」「IoT」「ビッグデータ」といった先端技術分野の人材育成プログラムです。特に「機械学習」「ディープラーニング」は日本ディープラーニング協会の「JDLA認定プログラム」にも選定されています。特に人工知能分野の人材育成に強みを持つ教育スタートアップです。

加えてzero to oneでは、国内初の本格的な「デジタルマーケティング」オンラインプログラムを開発、提供しています。AIやIoT分野同様、マーケティングの領域でも、デジタルテクノロジーによる急激な変化が生じています。一方マーケティング活動の作業が細分化している現場においては、マーケティングの本質が見失われがちという声も聞かれます。また、人材不足や人員配置の関係で、社内で具体的な知見を獲得することが難しいとも言われます。
そういった問題に対処すべくわたしたちは「機械学習」や「ディープラーニング」のオンライン教材プログラム開発で得たノウハウをもとに、「デジタルマーケティング」プログラムを開発しました。国内外のパートナーの協力を得て、実務的な内容で、効果的にデジタルマーケティングについて学ぶことができるプログラムです。
このnoteでは、「デジタルマーケティング」オンラインプログラムについて各Chapterの要約や、わたしたちzero to oneについて、お話できればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?