PDCAを意識して生きる。

今日やったこと(CHECK)
・朝練8時〜9時半
・昼をすき家
・仮眠 〜15時
・ABCスペース 16〜18時
・定食
・ずっと家でブログ 

ーーー

これからPDCAを意識して、効率よく生きたいと思いました!
「20代に伝えたい50のこと」という自己啓発本を読んでそう思いました!

PDCAの
P・・・plan計画
D・・・doやる
C・・・check振り返り
A・・・action次に活かす

【計画】

自分が明日やることを書く

【やる】

計画したことをやる

【振り返り】

反省点をだす!
良い点を見つける!

【次に活かす】

反省を活かして、次の日の目標や計画を立てる

こんな感じ...でいきまーす

▼noteでは俺の素出してったろー😏

まぁ、明日は行うことについてとりあえず計画していこっと(^^)

・朝起きる
・脱毛13時〜栄
・部活動18時半
・夜飯
・(武田と電話]

これじゃクソつまらんよな。何かアクション欲しいよな〜。

スキマ時間は英単語を覚える+英会話やる
ゴンチャ並ぼーっと!
明日、女の子と夜電話する予定があったや!
付け足しとこー

学校は全休なんで、ブログは今書きてるやつ書ききるぞ!

今日ね〜、気になってる子とたまたま会ったんよな笑
気になってる子2人おるんかも...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?