僕の大学での初恋は-5

今日も今日とてABCスペースと漫画喫茶じゃけん

すいません、noteサボっていました。

今日行ったこと

・記事1本
・リライト1本
・Xmindでマインドマップ作成
・「約束のネバーランド」を読む

書いた記事はこちら。

これまでの筋トレの集大成みたいな記事になっております。アナリティクス・キーワードプランナー・検索サジェスト使って、良質な記事が書けました。おかげで今日のアクセスは200pvを超えましたわ。


リライトした記事はこちら。


今、僕のブログの中で1番アクセス数を稼いでいる記事です。

ほんでヒトデさんに教えてもらったXmindでこれからのブログの方針をマインドマップで作成しました!


さらに、今日は2日続けてABCスペースと漫画喫茶にお邪魔しました。

部活1週間のラストのオフ日は楽しく使えました。

ほんなら、また明日会いましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?