見出し画像

形成一変

▼今日やったことはこちら!

今日は3限からで11時くらいに起きました笑 まあ、前日4時くらいまで起きてたけどね...

久しぶりに先生に怒られたわ!

ほんで、脱毛行ってからほとんど時間がなかったけどABCスペースで作業しました!

行なったことは「SANGO」→『JIN』に再び戻す作業です...

SANGOのデザインはとても気に入って買いましたが、少し慣れていない分使いにくすぎて、これじゃ効率が悪いと思いやめました

【SANGOのデメリット】  
・ショートコードが多すぎる
・HTMLを使う回数が多い
・見出しすらデザインを使わないといけない
・テーマが多い
・カスタムページが少ないので、参考にするものがない 

 
JINに比べると、ボリュームはありますが、多すぎてどれを選べばいいかわかりません。

それにデザインばかり気にしすぎて最近は記事を書けなくなっています。新サイトを完成させたのはいいのですが、肝心な記事を書いて、良質なサイトにしなければ意味がありません。

早くYoutubeも始めたいので、部活も終わったことだし、いろんなことにチャレンジして行きたいと思っています。

一人カラオケ行って、インスタライブした笑

マインド高めて行ったZE

☆これからやらなければいけないこと...とは

・原付の免許
・留学の件
・TOEIC

そして、大学生ブロガーのいぶきさんとふるふるさんと会うことに決定した!楽しみすぎるw

よし、明日もLet's go!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?