見出し画像

はじめまして、ゼロ🧪です。

─────────────────────────

ここに語録を作ることにしました。
言わば、俺にとっての「人生の記録」です。

全部自己満足ですがね……^^

あぁ、自己紹介はプロフィールをご覧下さい。

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣

その場で感じたり浮かんだ言葉って
記憶になりきらないまま儚く消えちゃう。 

自分の紡ぐ言葉が綺麗とも力があるとも私は思わない。 けど、何らかの形で残したいなって思って。 

あの子もあの子も確かに生きてて
少なからず俺と繋がっていたっていう自己満足の証明、

自分が生きてきた過去を振り返った時に
彼らの記憶が鮮やかに蘇るように。 

若しくは、自分が死を選んだ時に
「私はちゃんとここに生きてたんだ」って
誰かに忘れられないよう、印象付けたい。

2024.04.24


この記事が参加している募集

自己紹介

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?