見出し画像

G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)に恋に落ちた瞬間

前回の記事の中で私がG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)に出会った瞬間に恋に落ちた(笑)みたいな書き方をしたが、勿論本当なんですが完全に落とされた瞬間ってのがまた別にあるんです。

社長から色んなエビデンスを見せてもらい実際に私も腰痛持ちだったのでその場でコイルを腰に貼らせていただいた。腰に貼ったすぐ後から張った部分がポカポカと温かい感覚が・・・

私:「あれ?暖かい」

社長:「でしょう。血の巡りが良く動き始めると温かさを感じるんですよ」

私:「へっ~」

私は疑り深い性格なので最初はまだ信じてなかったんですよ。色んな実証実験のデータを見せてもらっても、所詮は紙のデータ・・

実際に貼ってすぐに温かさを感じるとともに私の気持ちにも変化が起こってきました。
実際に血流のテストをできるという事で研究所に向かい(事務所と研究所は別にあるんです)、電子顕微鏡みたいなの?で血流のビフォー・アフター(コイルを手の甲に置く前と置いて1分後の変化)を取りました。

社長曰く、もうすでに腰にコイルを張っていたのでビフォーの段階から血流がいいかもしれないとのこと。んなぁ~馬鹿なぁ~と思いましたが、案の常私の手の甲の毛細血管は最悪で、俗にいう血の流れない血管

ゴースト血管 

(血流が減少し、最終的には消えてなくなる血管のことを「ゴースト血管」といいます。

なんだ最悪だ!と思ったのですが今考えると腰にコイルをたった3個だけ貼って30分程度、手の指先まで血流一気に良くなるはずないよね(距離が遠すぎる)。
注:コイルをたった1個貼っただけで身体中の血流が・・なんて流石にそれはないのです。

そしてアフターは・・アレレ?たった1分手の甲にコイルを乗せただけでビックリさっきまでゴーストでうっすらとしか見えなかった血管に血が流れているのが明らかに見えます。
⇩こちらはその時の私の結果ではありませんがこんなイメージです


コチラはその時のデータが無い(とり忘れた)ので別日にサーモセンサーでテストした結果です


もう段々とコイルに対し恋に落ち始めている私(笑)。

まぁ~そんな感じで初日はほんとに凄い商品で「とんでもない物発明しましたね」と実際に口にしましたがまだ7割くらいの信用度だったのです。

G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)は抗菌や酸化防止にも活躍いたします。

私も家である実験をしました。もう既に腐りはじめている大根の先端を2つに切り片方にコイルを1枚だけ貼る。もう片方はそのまんま・・・
コチラが結果です⇩

@yonton777

ゼロ磁場を作り出すZERO磁場コイル(G-ZERO COIL)。プラスマイナスが打消し合いそこは0ではなく無限の可能性を産む波動を発生します。 貼りつけたその場所がパワースポットに!すんげェ〜 G-ZEROCOIL #ゼロ磁場 #ZEROコイル #酸化テスト#世界初

♬ ラストシーン - PLUE


はじめてG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)と出会って既に2週間、私の腰の悩みも驚くほど軽減され、肌艶が良くなって、寝起きの目覚めが爽快そのもの・・・

完全に恋に落ちた瞬間です(笑)。

ではまた✋

是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。