見出し画像

Mさんの驚愕の変化

 〜 わたし塾のお話から 〜

ハイサイ! アツシです  ^^

1月のモデルヒーリングを受けたMさんが、
なんと2月に再登場してくれました!!

本当にビックリ!だったんですけど、
「誰ですか??」ってくらいちょっと変わりすぎ
てて、つい美容整形でも受けてきたんですか?
って聞いちゃいました!(笑)

モデルヒーリングの時は、顔がちょっとふっくら
してたんですよ本当に。
顔色も暗かったけど、それも全部なくなってるし。
骨格、輪郭、鼻、全部が違う。凄くしまってる!

でもMさん本人は気付いてなかったんですよ!?!
えっ!?? )

本人が一番気づかないんです。だって自分の顔
見ないし。。

内面も変化してて、落ち着きも出たかな。
安定してて軽い。頭はもうちょっとって感じですね。

他の塾生さんからも・・・

ますます綺麗になってます
永遠の二十歳
表情が違う、いい!
とっても優しい柔らかい表情になってますね
柔らかい印象が出てる
顎のあたりがすっきりしてますね
一つ概念が外れましたね

凄いですね~

Mさんからお話を聞くと、モデルヒーリングの後、
2年間介護をしていたワンワンがすぐに死んでし
まったそうなんです。

そしたら、すごい重たいものが心からスコーンっ
て取れた感覚があって、今まで出来なかったこと
がすごくできたり。
仕事も変えて収入も1.5倍アップして、すごい不思
議な感覚があって。

だけど2.3週間後くらいに、ワンワンが死んだこと
がすごい悲しくなって、ちゃんと悲しまないとダ
メかなと思って3日ぐらい沈んで、やっと浮上して
きた感じなんだそうです。

うんうん。ちゃんと悲しんでるからこのスッキリ
感があるんでしょうね。
ちゃんと落ちれたらOK。悲しみに堪えてたらダメ
だったと思うけど。

Grief、グリーフィング、”ちゃんと悲しむ” って
いうのが大事なんです。

ちゃんとグリーフして、ちゃんと悲しんで涙流し
て、うわ〜っ! って感情をスルーしないで味わう
んです。
感情を味わい尽くすことで解消されていくんです。

それがちゃんと出来てるから、この軽さが出てる
んですね。
何かが明らかに外れてるから、重し、ブロックが
外れた分、ふわって上がってるんですよ!

体の変化では、ヨガの屍のポーズの時の呼吸みた
いな呼吸がずっとできてる感じだそうです。

なるほどいいですね!いいですね! 面白い!!

本当は骨格とか痩せたりとか、体型も姿勢も全部
変わっているはずなんですよ。

Mさんに、他の塾生さんに伝えたい事を聞いたら、

『「何々せねば」みたいな、《すべき》がすごい
強かったなって思います。
毎日動画を見てたからなのか、モデルヒーリング
が強かったのかわかりませんけど、人に対して
全然求めなくなってきました。
生きるのがさらに楽になってきています。』

そう! 自分が楽になるんですよね。

結局、人に苛立って損するのは自分じゃないです
か!?
それが外れると自分が楽になって、自分が軽くな
るんですよ。ずっとイライラしなくて済むから。

更に・・・

『人の気持ちをすごい自分のことのように感じち
ゃってたのが、「あ、その人はそう感じるんだ
な」って人と自分の境界線みたいなものが見えて
きました。』

すごい!
そこは「分離」なんです。Mさんの中で分離が起き
てきている。

「私」を確立させるためには、私と私以外のもの
《分離》しないといけないんだけども、それが
多分起きてきているんですよ!

これからが楽しみですね。今年はすごく変わる年
になるでしょう!!

Mさんも、他の塾生さんも今後の変化が楽しみで
すね〜!

またね! 😊



👇👇

人は 変われる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?