見出し画像

ゼロワンは”全体”に効く

ハイサイ!アツシです^^

今日はゼロワンヒーリングが効く範囲について
の会話録。😊


ゼロワンは実は毎回、全部に効かせてるんですよ!

全部っていうのは体の部位で言えば全身。
頭のてっぺんからつま先まで。

それから全ての「層」

人間ってレイヤーみたいにいろんな層になってる
んですね。

一番上に見える部分が肉体、骨や筋肉、臓器など。

その下にエネルギーがあります。
チャクラとか氣とかオーラとかクンダリーニとかね。

そういうエネルギーの層があってそっから先が
「意識」の層。

”潜在意識”ですね。

潜在意識にも4つも 5つも種類がいっぱいあって、
人は全体でだいたい6層ぐらいになってるんです
よね。

なので人間は、肉体から始まってエネルギーが
あって意識の層があって、更に深いところには魂
があって。

あとは”集合無意識”とかもあって層になってる
じゃないですか。

その層全体にも効かせるという意味での全体。

だからゼロワンをただ座って画面越しに見てた
だけなのに顔がちっちゃくなったり、痩せたり
姿勢が良くなったりっていうことが起きます。

これはもう皆さんにとっては、ふつ〜 のこと
ですよね!笑

だから例えば深呼吸、肺をテーマにしていても、
ゼロワンを受けると表情が変化したり顔が白く
なったり、肌がキメ細かくなってピシッてしま
って若くなってきます。

さらにゼロワンを受け続けると姿勢がどんどん
良くなって背筋が伸びてきます。
体型が整ってくるのでアンチエイジングやダイ
エット効果まであるんです!

しかもZoomで!

凄いですねゼロワンは(笑)

テーマには入れてなくても常に毎回、全体に効か
せています。
頭のてっぺんから爪先まで、層で言うと肉体から
魂までという深い層まで常に全体を扱っている。

その中で、今日の!メインディッシュは深呼吸、
肺ですという感じ。

ハイ! 皆さん😆ゼロワンは常に全体に効いています!
覚えててね。


またね~^^



この塾には”可能性”しかないっ!(笑)😆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?