見出し画像

ゼロワンヒーリングとは? Vol.2

ハイサイ!
ゼロワンヒーラーのあつしです。

昨日に引き続きゼロワンヒーリングについての記事になります。

『 0⇔1 ヒーリング 』

本日も、ゼロ =  0   について、昨日とは少し違った観点から考察していきます。





『 0 』、『 無 』

「無」とは何も無いことを意味しますよね。

でも、ゼロワンでは無を目指す、無になると言う様なことをよく言います。

そして、究極は「無」を”利用”します。


無いものを利用するってどう言うこと!??

🤔…


正確には、無の中にある"情報"と言った方が良いでしょうか。

私たちは顕在意識や現象界と言われるエネルギー領域に住んでいます。

(目に見える世界と言う方がわかりやすい)

そして、その反対側の世界を覗き見るためには、一旦『ゼロのトンネル』を通る必要があり、その時に「無」の状態になっているんです。

私たちとは反対側にある情報や資源にアクセスする道路を通るために必要なパスがあり、

それが、

「そこに ”あなた” は 居てはいけない

なんです。。

「あなたがい無い」=   無い  =   『無』

⇒  0   ゼロ 

となります。


ゼロになれば、ゼロのトンネルを通るパスが得られるので、その先の世界を垣間見ることが出来るようになる。

だ か ら

先ずは、一旦『ゼロ』になることを目指しましょう〜 ということなんです。

それが、0⇔1 ヒーリングの『 0 』の表す意味の一つになります。


ちょっと難しいですか!? 😅


ゼロワンは以外と深い理論で成り立っているので、「ゼロワンヒーリングとは?」シリーズを読み進めて頂けると色々と新しい発見があるかもしれません!💡

ヒーリングやこの世の仕組み的なところに興味のある方はぜひ今後の記事にもご注目くださいね♪


それでは! 今日はここまで


またや〜たい☆  ^ - ^/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?