見出し画像

肺の機能が落ちると・・・

ハイサイ! アツシです ^^

肺の機能が落ちて、意識の循環が起きなかった
らどうなると思いますか?

ネガティブな思考やエネルギーとか無意識的に
全部感じて、吸収してるじゃないですか!?

何もかも無意識的に全部、私たちは受け取ってる
んですよ!
外から受け取っているもの。それは
”本当の自分” ですか??

「私」っていうのはここにいて、
外から常にいろんなものが入ってくるじゃない
ですか。

意識やエネルギー、人の感情や念とかいっぱい
あって、無意識に体に入ってくるわけですよ。

これを止めることはできないです。
酸素は止められないですよね。皮膚からも入って
くるし。それと同じです。

そこで肺の循環が起きていなかったらどうなり
ますか。
”自分らしさ” はどうなっていきますか?

わからなくなる。埋もれていくじゃないですか。

HSP体質のような人を思い浮かべてください。
自分の感情なのか人のなのかわからないという
混乱が生じると、
”私らしさ” は薄くなってきますよね。

だから「手放す」なんですよ。
昨日の嫌な記憶みたいなものが循環が起きない
から、ずっと溜まってそれを手放せない。。

そうすると自分がゴミ屋敷みたいになっちゃい
ますよね。

だから、わたし塾のテーマは
「わたしの”本質”を観つめる」
なんです。

”本質を観つめる”っていうのは、自分の奥底に
隠れている本当の自分を見つけていく、掘り起こ
していくっていう作業。

なのでひたすら断捨離をしていく。
いらないものを外していく。
本当の自分を思い出す。本当の自分がいない人っ
ていないので。

あるのにわからなくなっているだけなんです。
だから雑念、ネガティブな意識、嫌な感情、
そういったものをひたすら取り払っていくと
自分らしさって自然と開花してくる。

なのでゼロワンを受けている方は、
「頑張って自己表現してください!」とか言わ
なくても勝手にそうなっていくんですよ!

皆さん、ゼロワン受けて、本当の自分を掘り起こ
していってくださいね^^

またね。ちゃお!




私を 観つめる 。 。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?